★・⌒・⌒・⌒・⌒・⌒・★



♪:)111





111(゜Д゜)(゜Д゜)
ぞろ目だおん(^ω^)
はぴはっぴー





かおたんこと
研究生の松村香織です♪+。


photo:03





@恋のPLAN衣装


きょうは写メこれしか
撮れませんでした(´;ω;`)


余裕がありませんでした・・・



きょうはダイヤモンドホールで
研究生公演でした!!!


普段の劇場のほぼ倍の
400人を越える方が
会場に来てくださりました


本当にありがとうございます



4日間連続出張公演の
日目ラスト大トリを研究生が
飾らせていただいたんですが
その重要さや大切さや意味を
1人1人もっと深く
理解することが私も含めて
足りなかったです


個人的に自分はまだまだ
周りのことを全体を考えたり
しっかりと見れていないなぁと
思いました・・・


公演が終わってから
舞台監督さんが
お話をして下さったのですが
基本的なこと細かいことが
今回私達は全然出来ていませんでした


1つ1つ説明して下さって
詳しくお話してくださったのですが
反論したいとか納得がいかないとか
当然ながらありませんでした・・・


そして最後に


"だからみんなはまだ研究生なんだって"


っていう言葉を頂いたのですが
最後までのお話を聞いて
正直どこか納得していた
自分が居ました



まだまだ本当に研究不足です


6期生も来るし
もっともっと
しっかりしなきゃいけないし
先輩として引っ張りつつ
えみりと2人で中心になって
研究生のフォローや
サポートをもっと
していけるように
視野をひろげて
すぐ対応出来るように
頭の回転をもっと早くしないとです(:_;)


4期生のわんちゃん(犬塚あさな)や
ほのか(水埜ほのか)も
もちろんだけどね(`・ω・´)


研究生大丈夫みんななら出来る
ってもちろん信じているけれど
時にはもっとちゃんと
注意したり怒ったり
しないといけないなと
改めて感じました・・・


沢山書きたいこと
あるのですが公式ぶろぐに
書こうと思います(´・ω・`)



出来てるとか
出来てないとかは
関係なく
パフォーマンスに関しては
自分は精一杯やった結果なので
後悔していません!



きょう会場に来て下さった方や
DMM配信を
後日ご覧になった方で
気づいたことや感じたこと
感想などありましたら
率直な意見を
コメントやお手紙などを
いただきたいです・・・・


よろしくお願いしますm(._.)m



握手会質問コーナーは
あしたから
きちんと復活します(`・ω・´)


きょうはお休みに
なっちゃいました(;ω;)


ごめんなさい・・・


新たなる
新生研究生公演
もしまたやらせていただけるならば
きょう舞台監督さんに言われたこと
反省したことは
絶対に次には同じことを
繰り返さないようにします!


これは当然のことですが(*_*)


都合もあると思いますが
よかったら研究生公演を
ぜひ応募して
生の松村や生の研究生
そして生の公演を
体感して下さいm(._.)m


これからも
SKE48研究生をよろしくお願いします


photo:02




PS.真木子さん
ありがとうございました(;ω;)

さいとーさんの
パフォーマンス力や
前に立つ背中は
本当に引っ張られました!!!


きょうもいちにち
お疲れ様でしたっ★彡彡


でわでわおやすみなさい!!!


photo:01








   ★・⌒・⌒・⌒・⌒・⌒・★