★・⌒・⌒・⌒・⌒・⌒・★



♪:)109





お鼻のむずむずが止まらないよおおお






かおたんこと
研究生の松村香織です(つω・。`)



photo:05





↑1発目からキモいとか言わないで!!



うああああぁぁぁぁぁぁあん
助けてください><



鼻の中に絶対に
なにかがいるよう(´・ω・`)



なんだか違和感あって
キモチワルイ\(^o^)/



たまにありますよね?!



写真はそんな
むずむずかおたんなう(´・ω・`)



そうだ
あめぶろ住民さんに
謝らなきゃいけないことが
あります。゜(゜´Д`゜)゜。



夕方ぶろぐちゃんが
2つ上がってしまったりで
UP時間が19時台のものが
80ぐらいコメントを
いただいていたのに
いろいろあって
消えてしまいました(つω・。`)



ごめんなさい(´・ω・`)



まだ目を通していなかったので
よんでいなかった
コメントちゃんなんです(´;ω;`)


時間を割いて
わざわざ書いて下さったのに
本当に本当にごめんなさい。。。


お手数ですが
心当たりのある方は
再度コメントしていただけると
非常に助かりますm(._.)m



17時37分に更新されている
タイトルが


『BBQ松村☆//びっくりするぐらいのきれい好きになったみたいだ』


です(`・ω・´)!!!


よかったらこの記事を
ぜひ読んでください(´∀`)


握手会質問コーナーの回答が
ばっさりはっきり書いてある(笑)


★-----------------★


☆足がむくんだり大変だよね?なんとかメンバーのみんなが疲れないような方法ってないのかなぁ


椅子とかあるし
大丈夫ですよ(`・ω・´)


休憩も出来ますしっ!!


ただいわゆる鍵閉め厨だとか
受付時間をすぎてるのに
空いているからと
そのタイミングにわざと来て
終了時間を過ぎちゃうと
メンバーは休憩時間出来ずに
次の部が始まっちゃうので
考えてほしいです(´・ω・`)


受付時間内に間に合ってるのは
全然大丈夫なので
気にしないで下さいね(`・ω・´)




★握手会で聞きたい事と言えば過疎ってて列が途切れてる時に行くのと途切れないように行くのとどっちがいいのか聞きたいな


わたしの場合は

AKBさんだと途切れているとき


一回落ち着いて頭の中が
整理出来るから(`・ω・´)


SKEはカーテン無いので
どっちでもいいですよ(・ω・)




☆個別に自分の推し以外の人が来た場合それは自分の推しになるように全力対応するの?


そりゃあ個別握手会の場合は
全力投球ですよん(`・ω・´)


だってわざわざ
個別握手券を取ってくれてるもん!!


全国握手会は
推しメンに
がっついてほしいから
少しでも早くお目当てメンと
話せるように譲りますが(笑)




★握手券の複数出しの場合一度に出すべきかバラで出すべきかかおたん自身の答えをお聞きしたいです



握手券の複数出しかぁ・・・・


10枚あったとしたら


1回で10枚出すよりは
2枚×5回になったほうが
嬉しいかなぁ(●´∀`●)


30枚40枚あるなら
いっきに話してみたいかも(笑)

会話はきっと続くはずヽ(゜∀゜)ノ



☆握手会で握手し続けて手痛くならない?握力なくなるとか?


握手力?が強いから
次の日は筋肉痛になる(笑)


↑これは自分のせい


一時期軽い
けんしょうえんみたいに
なったことあったな(笑)


基本的に松村は大丈夫なので
気にしないでOKです♪




★握手会でどうやったら覚えてくれますか?


ある程度の回数と
名札となにか目印になるものを
お願いしますm(._.)m




☆若年メンバーに親と同じくらいの年のファンが行って握手することについて率直どう思ってるんだろう?



わたしが
若年メンバーで
あるということで答えますね(^ω^)


おじさまおばさまには
全くなにも気にしないし
むしろ若い人のほうが
どうしたらいいのか
わたしは若者のノリにたまに
キョドる\(^o^)/


団塊の世代さま
大歓迎ですヽ(゜∀゜)ノヽ(゜∀゜)ノ



★-----------------★


きょうのださファッション


photo:04




時間無くて着ちゃったけど
なんか組み合わせ間違えた・・・


ピンクスカジャン//MILKFED
トップス//MILK
ギンガムチェックスカート//MILK
チェリーネックレス//忘れた



photo:03





このチェリーネックレスが
めちゃめちゃお気に入り(●´∀`●)


結構使ってる!!!


しかも2代目(笑)


しかしもうチェーンが
ボロボロになってきた・・・・


ゴールドのネックレスチェーンだけって
どっかで買えるのかなぁ??


おんなじチェリーネックレス
ある場所知りませんか?(笑)


探しています(´・ω・`)切実


★-----------------★



きょうは
明日ダイヤモンドホールで
行われる研究生公演の
レッスンをしました!!!


明日は2ヶ月ぶりの
会いたかった公演・・・


ぴーちしゃん(鬼頭桃菜)生誕公演が
最後だったわけですが
感覚的にはすでに
2ヶ月以上経ってる気がする・・・


長かったなぁ(´・ω・`)しょぼん


緊張するけど
新しいことを
するわけじゃないし
大丈夫大丈夫(`・ω・´)!!!


ブランクというか
成長した姿をみせたいと
思いますッヽ(〇≧ω≦〇)ノ


DMMさんの配信も
あるみたいなので
ぜひぜひ
チェックして下さい(o∪ω∪o)


昇格組がいなくなった
研究生の力を見せてやるじょ-


4周年記念公演とか
リクエストアワーの練習などでは
スタッフさんなどに
昇格組がいなくなったら
研究生はこの程度なんだねって
言われました・・・


わたしは
泣きたいぐらい
すごく悔しかったです


だから明日
もちろん見返したいし
みなさんにも
驚いてほしいから
SKE研究生っていうのを
自信をもって
魅せてきます(`・ω・´)


研究生は15人だけで
公演は16人でするので
明日は真木子さんの力を
お借りしますが
真木子with研究生に
ならないようにしなきゃ(笑)


あしたは
感想を書いて下さいね!!!


ぐぐたすでも
実況してほしいなっ♪


でわでわ
そろそろおやすみなさい★彡彡


お部屋の残りの片付けを
して寝るぜよ(*・ω・*)


きょうもいちにち
お疲れ様でしたんっ
⊂⌒っ`・ω・)っ。+☆乙☆+。


またあしたっ(●´3`●)


photo:02




写真が松村のみで
ごめんなさい。゜(゜´Д`゜)゜。


photo:01



   ★・⌒・⌒・⌒・⌒・⌒・★