こんばんはヽ(´∀`)ノ


なな子ろびやおき
どんな時でもめげすにfight!
15歳のなんなんこと
菅なな子です♪



今日も、少し昨日のお話を…


昨日は、急遽じゅりなさんが出られなくなったため、
藤本みつきちゃんが、出てくれました(´・ω・)


前やっていたポジションではあったけれど
やっていたのも、ずいぶん昔…

しかも、キスだって左利きは
新ポジションでした(´゜д゜`)


それ覚えて、昨日やりきったみつきは
やっぱり流石だなぁと思いました。


私の中で、みつきは本番に強いイメージです♪



*゜.*゜.(な・×・ナ⊃*゜.*゜.



そして、ダブルアンコール♪


ダブルアンコールは、K2さんのアンダーでラムネの飲み方公演に出させていただいた時に
皆さんにいただいたことはあるのですが…


やっぱり、皆さんから
2度もアンコールをいただけるのは、本当に嬉しかったです(●´ー`●)


ありがとうございます!


*゜.*゜.(な・×・ナ⊃*゜.*゜.




ダブルアンコールの最後では
昨日出演したメンバー全員で
♪青空のそばにいて
を歌わせていただきましたヽ(´∀`)ノ



photo:03




研究生公演以来のこの衣装。

以前に、卒業生を送り出す時も歌った曲。着た衣装。






りかこさんの卒業でも
いろんな感情がこみあげてきたのに

この衣装と曲にも、色々な思い出がつまり過ぎていて…
もう、私の頭では処理しきれないほどの感情がこみあげてきました。






昨日の公演は、私にとって
忘れられない、特別な公演です。





*゜.*゜.(な・×・ナ⊃*゜.*゜.



公演とお見送りが終わって
りかこさんが楽屋に戻ってくると…




待っていた、メンバーとスタッフさんが
ガーーーっ!
とりかこさんに集まって…








photo:02





囲み取材のように、皆が写真を撮り始めました(#゜Д゜)



「次こちらをお願いしまーす」

とか、それっぽいセリフを皆が言ってふざけていたので
シリアスな雰囲気から一変
明るい、和やかな雰囲気になりました( ´艸`)






photo:01


この命さんとか、完全に野次馬ですし…(≡ε≡;)






ななこは、その勢いに乗り切れず
こうして、遠くからその状況をとることしかできませんでした…(*u_u)



でも、これも
ある意味ベストショットということで!(>_<)
(無理やりですが…笑)









最後までよんでくださり
ありがとうございます(´∀ノ`*)


それでは、おやすみなさいZzzzz







p.s.昨日の公演のお見送りハイタッチですが、ななこは参加していませんでした(>_<)
いただいたコメントで、私のことを探してくださった方がいらっしゃったようで…
体調が悪かったわけではないので、ご心配なく(`・ω・´)