小木曽汐莉です。


photo:01




2日連続
ダイアモンドホール、

今日はKⅡ公演でした!



りなちゃんと
しゃわこの生誕祭も
行われましたよ(*бvб*)

真那さんから
りなちゃんへのお手紙、
代わりにしっかり
読ませていただきました。



photo:02




ちょっぴり
お久しぶりの公演ということで
トーク何話そう?とか
早着替えのところ
ちゃんといつも通りできるかな?とか
その雰囲気に
懐かしさを感じたり。


つい最近コンサートで
KⅡ公演の曲も
たくさん歌わせていただいたけど、
コンサートと公演って
感覚が違うから
なんだか ただいま って
言いたくなるような、
そんな感じでした。



あー
もう季節終わっちゃったけど
ラムネが飲みたい気分です。*


photo:03




おすそわけ(*uβu*)




それではまた明日!



今日もありがとう。(・*・ゴマ)3