★・⌒・⌒・⌒・⌒・⌒・★



♪:)108





お部屋きれいすぎてびっくりするよ






かおたんこと
研究生の松村香織です(*´ω`*)

photo:05





グリーンスムージー
やっぱり分かっていない方
沢山いたみたい\(^o^)/



グリーンスムージーの基本は



葉っぱ物+果物+水



のみなんです(`・ω・´)


味付けはしない!


生ジュースっていうわけです!


とりあえず
分からない方はググれ!!!


って言ってみる(・∀・)



★-----------------★


※この回答は松村個人の意見であり
メンバー全員が思っていること
ではありませんのでご注意下さい!!!



☆列が切れた時とかなに考えてるのかな?



正直言うと"無"状態です\(^o^)/



あとは
きょうは〇〇〇さん来ないな~とか
〇〇〇さんきょうは沢山来てくれてる♪
とかです(。・ω・。)★☆


嘘ついて猫かぶりしても仕方ないし
正直に答えるよ~んヽ(゜∀゜)ノ


幻滅しちゃうかな(´pωq`)




★ちょっと汗臭かったりするのと香水の香りが少しするのならどっちがいい?


汗くさいとか感じたことないけどなぁ~


自然が1番だし
香水つけてても全然大丈夫!!


しかし香水は
バニラとココナッツ系の
香りのものだけは
なるべく避けてほしいです><


昔から苦手で
なぜか気持ち悪く
なっちゃうんですよね(´・ω・`)




☆正直、立ちっぱなしはしんどくないですか?


過疎なときの
立ちっぱなしはキツイです\(^o^)/


AKBさんはカーテンあるから
座っていても見えないし
見られないんだけど
SKEはカーテンも椅子もないので
かがんだり後ろ向いたりしても
全部見えちゃってるので(:_;)涙


休めないという・・・(´・ω・`;)




★初めて握手会に行く時ははじめましてって言ってから握手した方が良いのかなあ?


本当に初めてなら
わたしは初めましてって
言ってほしいです●´∪`●


だけど初めまして詐欺は
本当にキライ><



☆相談ごととかも聞いてくれたりしますか?



もちろんです♪
松村でいいならなんでも
相談のりますよ(`・ω・´)




★やっぱり認知厨はいやですか?


嫌じゃないけれど
それで満足なのかな?って
疑問になる(´・ω・`)


しつこすぎると
しつこい印象しか残らないし
あまり良いことないと思うんだけどなぁ


自ら覚えたいなぁっていう
自然な気持ちにはなれないもん(*_*)



応援してくれているという
気持ちは伝わっているのですが
覚えて!覚えて!覚えて!
みたいに過度に覚えて!だと
すこしだけ
悲しい気持ちにもなります・・・・




☆大量出ししてるファンの人が居るけどどう思いますか?



100枚出しとかですね!


う~んわたしはとくに
なにも思いません(`・ω・´)


沢山わざわざこのために
買ってくれているわけだし迷惑とかは
ないですよ★彡彡


枚数が多いからこのひとは
偉いとかそういうのは
思わないかな!


そのひとそのひとの
おさいふ状況って
みんな違うし
わたしは無理は
してほしくないから
よくおさいふさんと相談してほしい(笑)


ただ他のお客様が
後ろにまだ並んでいたときに
大量出しをすると列が
止まってしまうので
その辺りだけ頭の片隅に
おいてほしいかな?




☆ネタ切れや頭が真っ白になった時かおたんは話しかけてくれるのかな?


わたしが無言になったりは
基本的にはしないので
フォローするし
そのときそのとき
きちんと対応しますよ(`・ω・´)


話さなければなにより
時間がもったいないし!!!


松村レベルとは
緊張しないはずですよヽ(゜∀゜)ノ



★握手するとき手汗かいてたらいや?


全然大丈夫です(`・ω・´)


犬塚で慣れてますので←←
っていうのは冗談で
わたしは気にしないですよ~


それも1つの個性だし
マイナスに考えないで下さい●´∪`●



★-----------------★



みなさんコメント
ありがとうございました♪彡彡


握手会関連の回答に関して
気を使って印象が良くなるように
書いたほうがいいとも思ったんですが
嘘をついても仕方ないし
しっかりと本当に思っていることを
答えないとお互いの為に
ならないなって思って答えてます!!


コメントを読んでいると
いろいろと気づけたよとか
知ることが出来たって
書いて下さる方が多くて
わたしは嬉しかったです(^O^)


握手会はせっかくのすてきな
時間なのにこちら側が
嫌々していたら
きっとみなさんも嫌だと
思うんですよね(´・ω・`)


握手会に関しての
ファンのみなさん側の意見も
聞きたいなぁって
思います・・・(´・ω・`)


質問じゃなくて
なにか思ったことや
感じたことなどあったら
よかったら
おしえてください(`・ω・´)


★-----------------★


きのうのぶろぐに書いていた
ネックレス収納が
完成したから載せてみる(^ω^)


じゃじゃじゃ----------ん



photo:04





どうですか?!


コルクシートを2枚重ねて
ボンドでくっつけて
まいめろちゃんの
布を上から被せたのだ!!!


裸のコルクでもいいけど
こっちのほうがカワイイっ♪彡彡


布を変えればいろんな雰囲気の
インテリアにも
馴染むはずだから
オススメだよん(●´∀`●)


ネックレスを止めてる
ピンクのピンも
100円だったよん★彡彡


よかったら参考にしてみてね!


そういえばきのう載せた
靴収納のアドバイスが
コメントにいくつかあったので
参考にさせていただきます
(`・ω・´)



やっぱり改良も必要だからねっ!!!


アドバイス
ありがとうございます!!!


というかなんだか
ここさいきん
アイドルぶろぐじゃないよね\(^o^)/


どちらかというと
主婦ぶろぐ\(^o^)/


やっぱり
そこの君!!!


松村を嫁にもらうしか(笑)


いまなら出血大サービスで
金子栞もついてくるよwww


↑こちら目当てはNG



そんな感じで
レッスン前に自主練に
いってきます(((((っ・ω・)っブ-ン


あしたは
研究生でダイヤモンドホールだ!!!


でわでわまた
夜ぶろぐで(〇'ω'〇)


photo:03




@くみさんっ



ばいならっ


きょうもいちにち
いろいろあるけども
がんばりまっしょい♪♪♪
シャキ━━ヾ(`・ω・´)ノ━━ン


photo:02




@なつかしい写真


photo:01




   ★・⌒・⌒・⌒・⌒・⌒・★