皆さんこんばんはっ☆



プリキュア級に可愛かった
りかこさんにピース頂きました(・ω・)!!




りかこさん大好き木崎ゆりあです(*/ω\*)





photo:01







今日は名古屋にある
ダイヤモンドホールにて
りかこさんの卒業公演が行われました!!




大好きなりかこさんが卒業してしまう…




今日やっと頭が追い付いてきました。




円陣の時にりかこさんが言った
「最後の円陣をします!!」の言葉に重みを感じました、




“あぁ、本当に最後なんだ”




誰にでも愛される
りかこさんが大好きっ!!




悩んでるゆりあに
何も言わずギュってしてくれた
誰よりも優しいりかこさんが大好きっ!!




ゆりピー大好きって
言ってくれたりかこさんが大好きっ!!!!!





長いようで短い4年間
リーダーお疲れ様でした…




りかこさんと出会えて
ゆりあは本当に幸せです!!




ありがとうございました(*/ω\*)




photo:02






あんまり泣かないゆりあですが
りかこさんの前では4回も泣いてるんです(・ω・´)




これ誇りに思ってます!!←




それだけりかこさんに
心を許していたって事ですね…




ゆりあにとって
凄く凄く大切なりかこさんが
リポーターになって笑顔でいてくれますように…!!!




ずっとお母さんと
ラッキー見てますね\(^O^)/





photo:03













それでは少し早いですが
皆さんが安心して眠れますよーに…!!




おやすみピース!!
&おはようピース!!




ゆりあ(・∀・>)ぴーす