小木曽汐莉です。


photo:01




ダイヤモンドホールでの
S公演にサプライズで
出演させていただいて来ました。


りかこさんと踊る
本当に本当に
最後の 「羽豆岬」。

愛李さんが
揃わなかったけど
るみさんが
入ってくださって
最後まで笑顔で
歌いきれました。


先日のリクエストアワーでは
涙でぼやけた
ステージになってしまったけど、
今日は笑顔で
会場と羽豆岬メンバーを
目に焼き付けて。


大好きで
だけど少し苦い思いもあって、
それであって落ち着く曲。

少し欠けてしまっても
その思いは
これからもずっと
変わらないと思う。



そしてステージラスト、
「青空のそばにいて」。

先に飛び立っていった
メンバーを見送った曲。

気持ちが
重なったりもしたけど、
後ろから見た
りかこさんの背中は
キラキラしていて
たった一輪
強く咲いていました。




最近私自身余裕を
持ててなかったけど
素直に、純粋に
その背中に
手を添えたいって
思いました。



¨頑張れ¨って言葉は
力にもなるけど
時に重荷にもなる。

だから
決して無責任にならないよう
しっかりとした
気持ちを込めて、


photo:02




りかこさん頑張れ!






そして明日は
KⅡの番。

その時間を楽しもう。

少し気持ちを
しまって。



それではまた明日!



今日もありがとう。(・*・ゴマ)3