★・⌒・⌒・⌒・⌒・⌒・★



♪:)105





名古屋は突然雨が降ってきたよ





あしたも雨かな?


洗濯しようと思ったのに・・・
。゜(゜´Д`゜)゜。


かおたんこと
研究生の松村香織です(´・ω・`)



photo:05





みなさん握手会質問
ありがとうございました!!


沢山あるので次の回答分からは
何回かに分けて
ぶろぐの最後に
載せていきますね(`・ω・´)


似たような質問が
いくつかあったりしたものは
まとめて答えています★彡彡


あとこれは"松村個人"の回答なので
メンバーみんなが思っていたり
感じていることでは
ありませんのでご注意下さい!!!


★-----------------★


☆剥がしのお兄さんとの戦いは最高どれくらい戦ったの?


どれくらいとか
分からないけど松村レーンだけ
剥がしのお兄さんが
3人体制だったことがあった(笑)

剥がしのお兄さんが強いと
戦いたくなるわけです(´`)



★複数レーンで1番最初じゃない時前のメンバーで粘られてちゃんと会話出来ずに終わるのは、やっぱりいや?


その前のメンバーが推しメンだったり
目当てメンバーならば構いませんよ!!

それならむしろ粘るべきだと思うwww

明らかなかおたん目当てとかなのに
前のメンバーで粘って松村との時間が
短くなっちゃうのは寂しい(:_;)



☆部がびっしりのメンバーってちゃんと休憩出来てるのかな?トータルでどのくらい休めてるの?


時間が長引いたりいわゆる押していたら
休憩ほとんど無しで次の部をやったり
しているときもありますよ~


わたしは一瞬だけ楽屋戻って
5分だけとかあったよ~


時間内に終わらせたら
平均的に20分ぐらいは
部と部の間に休憩があります!




★帰り際にメンバーが見れたりするわけじゃん?その時にチラチラのぞいてきたり手ふってきたり名前呼ばれたりしたらいやかな?



これは難しいなぁ(´・ω・`)


普段はあまり気にならないけど
体調が悪い時や
ちょっぴり疲れている時だと
嫌まではいかないけど
ちょっと今は
ほっといてほしいなって
思う時もあるかなぁ(´・ω・`)


ホッとしたい時もあるので・・・



☆「あだ名つけてください!」って言われるの正直どうですか??
やっぱ困りますかねぇ(´・ω・`)?


困らないけど
面白いあだ名とか
つけられないし
普通なかんじでも大丈夫なら(笑)


だから言われるといつも
これで大丈夫なのだろうか?って
不安になるの(´;ω;`)



★女子がループするのについてどう思いますか(T^T)??



すごく嬉しいです(●´∀`●)


女の子にも沢山逢いたいし
話したいし女子トークしたい♪♪♪




★-----------------★


♪:))自己満勝手に私物晒しあげ


photo:04




MILK//ナポレオンパーカー


色合いと雰囲気がなんとも
可愛らしいパステルパープルの
パーカーちゃん♪♪♪


なんといってもハートボタンが
可愛すぎるの><


見た瞬間に
ずっきゅんきました(о´ω`о)♪


★⌒・⌒・⌒・⌒・⌒・★


photo:03




PinkyGirls//レザージャケット


名古屋では有名なコメ兵さんで
買ったものだよ~ん


タグ付きの新品が
びっくりなお値段で
売っていたので思わずげっと!


MILK以外でも使えるアイテムは
買ったりします(`・ω・´)


ショッキングピンクの
レザージャケットってなかなか無いから
発見したときに嬉しかったの(´`)


ところどころにスタッズも
付いているから
カッコ可愛いスタイルのときに
使えるはずだっ(`・ω・´)


この色のレザーライダース
探してるんだけど見つからない(*_*)



★-----------------★



いきなりだけど
やってみた(・∀・)


なんとなくやりたくなった♪


お部屋生理して
片付けたからだな←←←


多分・・・・


こういうコーナーは
需要ありますかね(*・ω・*)?!


おしえてちょーだい!!!


でわでわ
お風呂に行ってくるざんす
⊂ニニ二(^ω^)ニニ⊃


靴が見つからないから
半身浴しながら
ネットを漁ろうとおもう(笑)


きょうもいちにち
お疲れ様でした゜:*(oノェ`o)*:゜


またあしたあめぶろちゃんで
会いましょうっ(`・ω・´)♪


おやすみなさいませ
ご主人さまお嬢さま★彡彡


photo:02




ばいならっ!!!


photo:01




   ★・⌒・⌒・⌒・⌒・⌒・★