ども、矢神久美です♪(o・ω・)ノ))



昨日の握手会で
HKT48の
さくらちゃんと
写真を撮ってもらいました!!



photo:01






え、なんでかって?…





かわいいからだー!!(ノ-_-)ノ~┻━┻



私がジュースを飲もうと思い
ジュース置き場に行くと
何やらかわいい子が
私の隣に来て、ジュースをくんでる
わけですよ`・ω・



でもがっつり見てた訳じゃ
ないから←ここ重要
最初誰だかわからなかったんです



でもあるメンバーが
「さくらちゃん?」
って言ったので



この子がさあのくらちゃん!?
かわえーー´・ω・`
写真撮ってもらおー♪
ってとってもらったんです!!


へっへっへ`・ω・´♪



まぁその「さくらちゃん?」
って呼んだ人は大矢さん
だった訳なんですが(笑)



うん、かわええのう´ω`



次いつ会えるかなー♪




く(・ω・ノ)ノ~み