おかえりなさい♪


photo:01




勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?


あかりんりーん(^o^)/





あかりんこと
須田亜香里です★




皆さん読んでくださったり
コメントをくださり
ありがとうございます*




今日はあかりもカップリングの
なんてボヘミアンを
歌わせていただいている

AKB48さんの
ギンガムチェックの握手会に
参加させていただきました♪



愛に来てくださった
お一人お一人の方の気持ちと
会えなくても
あかりを想ってくださった
すべての方がいたから
楽しむことが出来ました(o>ω



photo:02





私服はピンクいワンピース♪




それではっ
今日は明日の
体調管理のことも考えて
この辺で失礼させていただきますね(^-^)





今日お会いできなかったかた
そしてあいに来てくださったかた

必ずまたお会いできるように
今日の流星群にお祈りしてから、、






おしゃみ(・⌒+)☆ミ






photo:03



まずは夢で愛たいなっ★








明日は19時30分から放送の
ニコニコ生放送
『SKE48の私立SPA!学園』に
出演させていただきます♪



お時間合いましたら
ぜひぜひご覧くださいね♪