幕張メッセにて
握手会終わりました\(^o^)/


photo:01



ひー、ふー、みきてぃ、Mっ!
みきてぃこと矢方美紀です!



今日は三部から参加させて頂きましたよ!


今日来てくださった皆さん、
ありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)


もちろん、握手会に来たくても、
いろんな事情で参加出来ない方も
沢山います!

でも、いつか何処かで
会えますように。


いつでもお待ちしてます!

そして、逢いにいきます!




早速、今日の私服を

photo:02


ベレー帽:earth music&ecolgy
ニット:titty&Co.
ワンピース:snidel
ブーツ:DHOLIC

寒くなってきたから、
暖かめな感じやね!

ニットはDAISYな花柄で
お気に入りです!



私服も毎回楽しみにしてくださって
ありがとうございます!
またMKファッション載せます(=´∀`)人(´∀`=)



最近、握手会で嬉しいことが
増えました!


それは、


小さい子供さんが親子で来てくださるの!


わたしに逢いに来てくれるなんて、
本当に嬉しい\(^o^)/


モノマネしたら笑顔になってかえっていったり、


ほっこりなります(=´∀`)人(´∀`=)


よし!幅広い方々に愛される人になりたい!


\(^o^)/



では、

明日はニコニコ生放送!
SPA!学園があります!


なんと、


一時間半です!(=´∀`)人(´∀`=)


凄い、


久しぶりのニコニコ生放送。
そして、メンバーが凄いよね!
どうなるのかな?

楽しみだぁぁあ!
時間は19時から!よろしくお願いします。(((o(*゜▽゜*)o)))




皆さん、是非観て下さいね\(^o^)/


photo:03





でわ、
おやす、
おやスイカ、
おやすみきてぃ。



矢方美紀☆