ども、矢神久美です♪(o・ω・)ノ))



今日
握手会終わりの
バスの中で…



こんな人を見つけました(笑)




photo:01






まず普通に夜ごはん
食べてまね!!



でもおかしいよね!?



なぜジュース
そのサイズで全部
飲もうとしている!?((((;゜Д゜)))



おかしいだろw



どんなけ飲むんだよw
しかもガッツリ
らっぱ飲み…(笑)




握手会終わりで
こんなに勢いのいい
のみっぷりを見せられて



私明日頑張れそう!!w




ちなみに飲んでる人
ゆかりさんですw




まぢで尊敬します☆




皆さん今日の
握手会も
ありがとうございました!!


photo:02




く(・ω・ノ)ノ~み