こんばんは(●'w'●)


なな子ろびやおき
どんな時でもめげずにfight!!
15歳のなんなんこと
菅なな子です♪




どうも(´∀ノ`*)

P.75
を、つい
ぴーななじゅうごページ
と読んでしまう
菅なな子です(ノω=`)笑





よくやってしまいます。笑





そういえば、昨日の
拗ねてる写真。


撮影者は、弟なん
なんです!

ちょうど今、当たり前体操の動画を見ながら
爆笑中の弟なんです!←


珍しく、弟なんに撮ってもらいました♪
いつもは、親なんに頼むので…。





すると、
やはり慣れないのか、NGショットが何枚か出ました(・ω・`)










photo:04


何かに突っ込んでいるNG。









photo:03


驚異の面長NG。




これを見て、笑ってた弟なんが、なんだか微笑ましかったです(´∀ノ`*)




弟なんも、私と同じように
笑いのつぼが、浅いのです。






それと…


あんな所で拗ねてたら、人が入ってきた瞬間に
潰されちゃいますね(´・_・`)笑


まぁ、私のパワフルさで
潰されるかどうかは別として…







今回も、たくさんのコメントをありがとうございますd(ゝ∀・*)





*゜.*゜.(な・×・ナ⊃*゜.*゜.



昨日の深夜、なおとメッセンジャーをしていました♪
(お互いに課題をしながら…(ノд-`))


※メッセンジャーというのは、メール的なものです。

説明下手ですみません…(´._.`)





深夜に課題をやっている時って、ひたすら孤独なので
私は、メールなどで友達とやりとりをしながら勉強することが多いです(●'w'●)



その、なおとのやり取りの中の一部♪





ななこが、頭パンクして、
わぁぁぁぁぁぁあってなった時…


photo:02






もしかして、なおが教えてくれるのかっ乂(゜Д゜三゜Д゜)乂

ちょっぴりどじで、だいぶバカななおが
勉強教えてくれるのかっ((´艸`*))




って思ってたら…








photo:01









やっぱそうなりますよね(・ω・`)



それにしても、沖縄の発想はなかったわ…笑

流石なおっ(●´З`●)








今日は、ちょっとおねむさんなので
ここらへんで、お終いにします(´._.`)




それでは、おやすみなさいZzzzzz