こんばんはヽ(`・ω・´)ノ

なな子ろびやおき
どんな時でもめげずにfight!!
15歳のなんなんこと
菅なな子です♪






皆さんに報告ですっ(´∀ノ`*)



な、な、なんとっ!!!









…`‐ω‐´)







な、な、なんなんとっヽ(`・ω・´)ノ←笑





昨日のブログ、りほさんが見てくれたみたいで
公式ブログで、私に向けてメッセージをくれました(´∀ノ`*)




その内容は…





"りぃちゃん"って呼んで!

とのことでしたっ(〃艸〃)





まだ、ちょっと恥ずかしいけど
許可してもらったので
これからは、りぃちゃんって呼ぼうと思いますっ((´艸`*))




さんづけで呼んだら
チョップされるそうですし…(≡ε≡;)













あ乂(゜Д゜三゜Д゜)乂


私、最初
"りほさん"って書いてしまった(#゜Д゜)




まずいっ乂(゜Д゜三゜Д゜)乂




チョ…チョ…チョップだぁぁぁぁぁぁぁ乂(゜Д゜三゜Д゜)乂





(と、こんなことを書きながら
最初に書いた"りほさん"を消そうとしないななこでした。)





優しい先輩に囲まれて、ななこは幸せでございます♪








それと、ぱぱなん、ままなんは
リクアワ、招待席とかじゃなくて
普通に応募して、'指定席の'2列目に当選したんですよ(●'w'●)笑


ぱぱなん「2日目は、順位がいいから倍率高いだろうから
1日目を第一希望にしておこう。」

とか言ってて、あれは完全にプロの仕事でしたね(・∀・)笑



「みずきさんに指さされて怖かったぁ乂(゜Д゜三゜Д゜)乂 」
って言ってたけど(笑)あれは本当だったのかしら…?

("かしら"とか、全然使わないお上品な言葉を使ってみました(・∀・))


今度、みずきさんに確認してみよーっと♪







あ、あと
皆さん、ままぱぱなんに推し変しすぎて
ななこは拗ねました。












photo:01

























気を取り直して。゜(。pдq。)゜。


本文にまいりまーす♪



*゜.*゜.(な・×・ナ⊃*゜.*゜.




今日も、リクアワのお話♪



今日は、"5期生の戯れ"を紹介するよっ♪








5期生が集まる楽屋にて…










あんみこと、宮前杏実と
うさぎこと、山田みずほが、










photo:02






携帯を見て、何やらニヤニヤしている。





実はこれ。




盗撮なうなのだつ乂(゜Д゜三゜Д゜)乂





誰を盗撮しているかというと…






新土居沙也加ちゃん(・∀・)




でも、さやは恥ずかしがり屋なので
撮られるのを全力で阻止します。




最初は、手で顔を隠す程度だったのですが、




周りの人も盗撮に参戦してきて
カメラから自分を隠しきれなくなり…
















とうとうこんな姿になってしまいました(・∀・)笑
photo:04









かわいい・




なんだろう…

この感覚…








これが萌えというやつかっ(#゜Д゜)カッ






あまりに可愛くて、この写真
3枚くらい撮りました(・∀・)







あと、達人ななこ。











photo:06








盗撮に成功しました(・∀・)





やたーーーーヽ(´∀`)ノ



鉄壁の新土居を破った、レアショット!!!





まぁね!
この、達人にかかれば
ちょちょいのちょいよっ(・∀・)







photo:05








と、今日はドヤ顔で締めさせていただきます(・∀・)






それでは、おやすみなさいZzzzz