こんばんは(´∀ノ`*)


なな子ろびやおき
どんな時でもめげずにfight!!
15歳のなんなんこと
菅なな子です♪




昨日のブログ、
♪大声ダイアモンド
ではなく、
♪大声ダイヤモンドでしたねっ(´._.`)


急いで書いていたもので…
間違えてしまいました…



すみませんっ(ノ_・。)

photo:01



それと…

阿比留さんは、これから、
"りほさん"って呼んでみよっかなぁ?
って思ってます( ´艸`)



りぃちゃん
りほ
たかまさん(キャッチフレーズですかね?)


など、他にも皆さん、
面白い呼び方をたくさん考えていただいて
ありがとうございます(●´ー`●)


でも、まだそんなに馴れ馴れしくは呼べないです(´゜д゜`)


ちょっとずつ、慣れていきたいなぁと思います♪





それにしても、皆さんネーミングセンスありすぎです(#゜Д゜)

私、ネーミングセンスないので
ちょっと嫉妬しちゃいます(。・・。)










それでは、本文へまいりましょー♪


*゜.*゜.(な・×・ナ⊃*゜.*゜.


ちょっとさかのぼって
リクエストアワーのお話。






リクエストアワーの一日目。





実は…




















photo:02






あ、すいません。



実は…
























ままなん、ぱぱなんが見にきてくれていました(●'w'●)






当日の朝、
チケット当たったんだよおおおお!!!

って自慢気に見せてくれました(#・∀・)笑




2列目にいたので、何度か私とも目があって…


楽しんでくれていたようで
よかったです♪






その日は、コンサート終了後、
ままなん、ぱぱなんに車で迎えにきてもらって…










車内で、ラーメンを食べながら帰りました。






すると…


なんということでしょう!
(ビフォーア●ター風)





ラーメンの汁がこぼれてしまったのです乂(゜Д゜三゜Д゜)乂






あうちあうちあうちーーーー(#゜Д゜)




って言ってたら、ままなんが
すっとタオルを渡してくれました♪




そのタオルを見てみると…






ん?





見たことある顔…






あ…










photo:03




これ私の顔だ…







そうなんです。
その日販売していた、ななこのミニタオルだったんです(●´ー`●)





ままなん、めちゃドヤドヤしてたから
なんでかなぁ…って思ってたら
こういうことだったんですね(●'w'●)笑













その後…


ままなん「ぱぱなんが、明日会社にいく時は、ネクタイをしていきます。
そして、そのネクタイには、このネクタイピンをつけます!」










photo:04









と、永遠に
楽しそうに話していました(´・∀・`)




かわいいな♪笑








皆さん、こんな
ままなんのかわいいエピソードを聞いても
ままなんに推し変しちゃだめですよヽ(*`д´*)ノ





推し変したら、げんこつですから(`・Д・´)


photo:05









最後まで読んでくださり
ありがとうございます(●´ー`●)



それでは、おやすみなさいZzzzzz