お疲れ様です!


ひー、ふー、みきてぃ、Mっ!
みきてぃこと矢方美紀です!




昨日、
ダイヤモンドホールで行われた
天下を取るぜ!知ってる方や、行ったことある方、聞いたら、

意外にも知らない方沢山いて、
SKE48は本当に成長しているんだ、って改めて感じました。


そんな中で
わたしはこれからも皆さんに
SKEを知って頂けるよう
意識しなきゃなって感じました。



photo:01






そういえば!

この前の写メ握手会で



photo:02




じゅりなさんと服が似てました(^O^)/



この日はなぜかみんな黒い服を着ていてびっくり(((o(*゜▽゜*)o)))



でも、秋が近づいてる証拠かな?て思いました(^O^)/



皆さんは、普段何色をよくきますか?



わたしは、赤黒かな(((o(*゜▽゜*)o)))







でわ、今日も一日ありがとうございました。



おやす、

おやすらすら、
おやすみきてぃ。




矢方美紀☆