★・⌒・⌒・⌒・⌒・⌒・★



♪:)98





最近松村香織が好きになってきたかも~





そんなアナタの為に書いた
あめぶろちゃんが始まるよ(`ω´○)♪



かおたんこと
研究生の松村香織です(pω・)



photo:05





@ほんじつのタイトル



"耳鼻咽喉科"
行ってきたよ(((((っ・ω・)っ



大きな声を出さない
のどを乾燥させない
うがいをすること
安静にすること



って言われたよ(´・ω・`)



トローチとかうがい薬とか
いろいろ貰ったぜいd(*´ェ`*)



あした撮影あるけれど
被写体だから声出さないし
おそらく大丈夫なはず・・・



ご心配おかけしてしまい
すみませんでした(っω;`。)



病気になると
一人暮らしはちょっぴりツライ><



うんちゃん(金子栞)には
当然ながら頼れないし\(^o^)/←←



そんな話は置いといて
只今絶賛松村バスTIME♪彡彡



あら♪いや~ん(〃▽〃)



工エエェェ(´Д`)ェェエエ工



なんちって・・・



photo:04





きょうのマッサージ道具


左:フェイス用
中:プラスチックかっさ
右:ツボ用


左手でマッサージしながら
ぶろぐ書いてます(笑)



最近一番ハマってるのは
足ツボだよん!!!



足裏を一生懸命
やわらかくするの(・∀・)



効果絶対にある!!!!!
と信じている



老廃物が溜まっていて
小さな粒みたいなコリコリが
沢山あったのに
減ってきている(。・ω・。)



男女問わず
オススメだよ(`・ω・´)



あめぶろ住民さんは
マッサージしたりしてる??



というかお風呂に
しっかりと浸からなきゃ
ダメだぞ(`・ω・´)


★-----------------★



リサイクルショップで
最近買った物紹介(*´ω`*)



★ボストンバック★



photo:03




*+゜・.:。☆゜・.+.。*゜・



★小物類★


photo:02




パスケース
ハートバレッタ
王冠ネックレス
ゴールドロゴネックレス



以上全部MI◯Kさん



可愛いでしょ!!!



ボストンバックは
ショッキングピンクだよ(^O^)


黒×ショッキングピンクの
組み合わせのB◯r◯ieの
ロゴバックは沢山持ってるけど
単色は持ってなかったし
普段使いにいいかなぁと★彡彡


かな~り安かったし♪


松村私服は甘い系だと
伝わりつつあるかな???



今はMI◯Kが基本になってます♪



どれがいちばん
可愛いですか???



そしてそして
アクセサリーの種類が
増えすぎて最近困ってる・・・



なにか上手い収納方法は
ないかなぁ・・・?


指輪
ネックレス
ブレスレット


どうにかしたい(´+ω+`)



あめぶろ住民さんの
収納はどうしてますかー?



可愛くて取り出しやすい
収納方法はないかしら(T_T)



聞いてばかりで
ごめんなさい(´・ω・`)



でわでわ
お時間きたので
さようなり∩(・ω・)∩



あめぶろ住民さん
あしたも頑張りましょい!



きょうもいちにち
お疲れ様でしたんっ
⊂⌒っ`・ω・)っ。+☆乙☆+。



おやすみなさいん

Zz(ρω-)oο゜


photo:01




@あかりん(須田亜香里)


今週の週刊プレイボーイ連載
ぐぐたすの輪のゲストは
須田亜香里ちゃんだよ★+。


動画は前半と後半の
2本立てになってます!!!


必ずチェック
して下さいネ(^O^)



かおたんο


   ★・⌒・⌒・⌒・⌒・⌒・★