ども、矢神久美です♪(o・ω・)ノ))



今日はね
おばあちゃんのお家で
ご飯食べたんです・ω・♪



久しぶりに
和食食べたよー/ω\おいち



私洋食を好んで食べてたから
栄養のバランスとか
きっと悪かったんですよねー;;



だからちゃんと今日は
バランス良く食べれて

しかも久々の
和食だったから
なんか和食の美味しさが
すごくわかったんだよね☆



和食も好きになってきました♪

これからは和を多目に
食べた方がきっといいから
少しずつ食生活をいい風に
改善していこうと思います\・ω・/



最近脂っこいのも
うけつけなくなってきたしね(笑)



皆さん
バランス良く食事をとりましょう!!



photo:01





く(・ω・ノ)ノ~み