こんばんは!!

昨日と一昨日の2日間、写メ会に来て下さった皆さんありがとうございました(^^)



photo:02





1日目の私服!!

みきてぃと似てたよ(^_-)-☆

2日目は、4周年記念公演のときに着たパジャマドライブのパジャマを着ました!!


そして、


昨日は、お昼休憩をしたあとあまり体調がすぐれなくて…

第3部がお休みになってしまいました(>_<)

ご心配をおかけしてすいませんでした…。


その後は、

少し休憩をしたら…

復活したので、再開させていただきました!!

「無理しないでね」

など、皆さんがたくさん声をかけて下さったんですが…


何人かの方に、

「負担をかけて、ごめんね。」

と言われてしまいました(>_<)


そんなこと、ありませんよ。


応援して下さっている皆さんかいるから頑張れるんです!!

コメントやお手紙は、もちろん。

たくさんの方がきてくださって、直接あたたかい言葉をかけて下さることがパワーになっているんです!!

だから、負担をかけているなんて思わないで下さい!!

もしかしたら、そうやって思っている方がまだいるんじゃないかなぁと思ったので書かせていただきました。

とにかく、

元気になったので、安心して下さいね\(^o^)/

これからも、応援よろしくお願いします!!

それじゃあ、明日からも頑張るぞっ☆


あっ

明日の、25:59から日本テレビさんで放送される「浜ちゃんが!」に出演させていただくので…

ぜひ、見てください(^_-)-☆

緊張したけど…

すごく楽しい撮影で、いっぱい笑ったから腹筋痛くなる手前でした笑っ

皆さんにも楽しさが、伝わりますよーに↑↑


それでは、


ヾ(´○` )お♪( ´▽`)や♪(´ε` )す♪( ´θ`)ノみ♪


photo:01





だ・い・す・き(o^^o)