こんばんは。

大矢真那です。



photo:01




今日はじゅりなと一緒に北海道展へ行ってきました。

私が購入したのは、こちら。



photo:02




鮭フレーク

おかか、
ちりめんの生ふりかけ

カレーパン


です。



うーん、少ない。



その後、
ハンバーグを食べに行きました。


この前は焼き肉、今日はハンバーグとお肉続きなので
次はヘルシー料理を食べに行きたいと。

が、いざその時になると
がっつり系に引き寄せられそうです。



photo:03




そうそう、プリクラも撮りました。



photo:04




今やプリクラは思い出の一つ、として撮りたいと思いますが
進化に追いつけない自分がいます。


落書き画面の操作に
戸惑います。



背景ないの?
あとでつけるのね
目、大きすぎじゃん
あとでなくせるのね
暗くない?
あとで変更できるのね
BGM変更?
音が変わった
1セット戻る?
今書いたの全部消えたじゃん!
なんで!
このスタンプがいい
なんでこのフレームもついてくるの?
あ、セットなのか
画像を携帯に送信
何?どうするの?
携帯タッチ?
ピッとするの?
反応しないよお

これらのようなことが
ずーっと頭の中で
ほとんどバトル

いかにプリクラから
遠ざかっているか
こんな時、気づきます。



進化に驚きながら

過ぎたシーンを
思い出す

今も私は
笑っています。


今日も笑って
過ごせました。


だから
今日をありがとう

ありがとうと
言える明日のために

今日を
ありがとう

まだ
木の葉は
秋色見せてくれません

でも
きっと
もう少し


その日を楽しみに

おやすみなさい☆ミ


photo:05