★・⌒・⌒・⌒・⌒・⌒・★




♪:)95






ほんじつは1ぶろぐDAY





研究生のかおたんこと
松村香織です♪+。



photo:05





キスだって左利き
歌唱衣装だよん(*・ω・*)★☆



やっぱりこの衣装は
わたしにとって大切だから
これにしたよんっб▽б*



私服もいいけど
衣装だとなんか記念というか
大切な感じがして
いいかなぁって(●´ー`●)



まぁ賛否両論なのは
仕方ないさぁ~



そうそうっ!!!



キスだって左利き衣装は
2パターンあるんですが
あめぶろ住民さんは
どちらが好きですか??



今回着たオレンジチェックか
青セーラー風衣装!!!




photo:04






↑こっちがMV衣装↑




理由と一緒に教えて
下さいな(`・ω・´)★☆



★-----------------★




喉はちょっぴり
良くなったみたいですヽ(゜∀゜)ノ



黄色いタンが出ちゃうのは
ばい菌と戦ってるから
なんだって(゜Д゜)(゜Д゜)



いままで知らなかった-------



しかし
ホテルが乾燥して大変・・・



加湿器しても
かさかさ(´pωq`)



だから今回はバスタオルを
多めにいただいたので
洗濯物干すみたいにして
湿度上げる作戦(`・ω・´)笑



photo:03





はたして成功するのか・・・



濡れマスクして
暖かいタオル巻いて
しっかり保湿して寝るZE☆



みなさんからの
コメントアドバイスを
参考にしたよ(`・ω・´)



はちみつ系としょうが汁は
苦手だからNGなのさ(ノД`)



ごめんなさい(´・ω・`)しょぼん



あした月曜日だから
急いで病院行こうと思う!



市販薬で対処してるけど
病院のお薬のほうが良いよね?



どっちなんだろ・・・



あめぶろ住民さんも
手洗いうがい歯磨きは
きちんとしましょうね(`・ω・´)!!!



予防が大切だ(`・ω・´)(`・ω・´)


★-----------------★



なんか最近面白いぶろぐ
書けてないなぁ~



松村香織100回目前で
ネタ切れか?!



ってならないためにも
ネタであふれなきゃ><



ネタを思い出す為にも
お風呂いってくる⊂二(^ω^)⊃



   __
  _/ /〉_o○__
  // //-∧゜∧―ァ/|
 // // (-∀- )// |
`//_// " """"// |
/《/》―――-"/ /
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| /
|       | /
|______|/



↑果たしてお風呂AAは成功するのか



あめぶろ住民さん
今夜はここまで
おやすみなさんZz(ρω-)oο゜



photo:02





あしたも
お仕事学校アルバイト
かおリの為にがんばってねっ
━━ヾ(`・ω・´)ノ━━


↑え



じゃないよね\(^o^)/オワタ



可愛い可愛い
かおリちゃんの為に
がんばってね(●´3`●)ちゅ



photo:01






松村香織が可愛く見える


      *。
     +゜★*
    ゜。;*|∧ ∧
   ・゜** ∩・ω・){魔法
   。*:+。・ ノ   ⊃
 +*:*+*・  し- -J




ちちんぷいぷい★彡彡



かおたん☆★


   ★・⌒・⌒・⌒・⌒・⌒・★