ども、矢神久美です♪(o・ω・)ノ))



皆さんしばらくブログが書けず
すみませんでしたm(__)m



リクアワのことが
書けなかったので
書きたいと思います!!



まず
「ウィンブルドンへ連れてって」
「狼とプライド」が
見事上位にランクインしました!!



皆さんのおかげです
ありがとうございました!!


ウィンブルドンが13位
狼とプライドが5位



とっても嬉しかったです!!


photo:01




そして、
SKEの新たなメンバーとして
北原さんが来てくださいました!!


北原さん
楽屋に入ったときから
メンバーと既にうちとけていて
さすが先輩…

って思いました´・ω・


私もあんな風に人との
交流がすぐにできるように
なりたい`・ω・


そう思ったので
思いきって私も
北原さんに写真撮ってください!!≧ω≦

って話しかけてみました;;


photo:02



北原さんとても優しかったです;ω;
ぎくしゃくすることなく
自然に話してくれて嬉しい・ω・☆
これからも、よろしくお願いします!!



く(・ω・ノ)ノ~み