SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
玲奈です(・ω・)



昨日の話題になってしまいますが、リクエストアワー2日目無事に終えることができました!

たくさんの投票、応援ありがとうございました。


私は

21位、ごめんね、SUMMER
19位、恋を語る詩人になれなくて
15位、片想いFinally
3位、枯葉のステーション

を歌わせていただけました。


語りたいことはたくさんありますが、チームSの曲が1曲だけだったり、シングルで一番上位だったのは片想いFinallyだったり、メンバーとしても予想していないセットリスト。

でもその意外性たっぷりのランキングにとても楽しむことができました。
みなさん楽しいセットリストをありがとうございます。


今年は1位の羽豆岬、2位の思い出以上をみんなと聴くことが出来て本当に良かったと感じています。
それはこの2年みることがなかった景色をみることができ、感じることができなかった気持ちを感じられたから。


喜ぶメンバーの姿、嬉しそうなお客さんの笑顔。
私がみたくてもみられなかった景色が広がっていました。
会場中からおめでとうが溢れていました。


私の大切な曲、枯葉のステーションはかすみ草のように、周りの曲をより良く引き立てる、そんな歌なんじゃないかなと思います。
今年はこれで良かったんです。
こうなるべきなんです。
コンサートはみんなが笑顔で、幸せな気持ちで終わることができるのが一番だと思うんです。


今回のリクエストアワーで枯葉のステーションや私の参加させていただだいている楽曲に投票してくださった皆さん、本当にありがとうございます。
みなさんの気持ちに反した事を感じてしまって本当にすみません。
それでもたくさんの歌を歌わせていただけたこと、今年も枯葉のステーションを上位で歌わせていただけたこと、とても嬉しかったです。
感謝しています。

これからもSKEの歌も、SKEも愛してもらえたら嬉しいです。


よろしくお願いします。




(れ・ω・な)
AD
いいね!した人  |  コメント(1328)  |  リブログ(0)

SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース