★・⌒・⌒・⌒・⌒・⌒・★




♪:)94






ガラガラガラガラ虫がやってきている





研究生のかおたんこと
松村香織です(っω;`。)♪



photo:04





"あうんのキス"衣装だよ(●・з・●)



SKE初めて選んでいただいた
白組の大切な曲だから!!!



あと個人的にも
好きな衣装なのだ(*´ω`*)



衣装って
嫌かなぁ(´・ω・`)??



★-----------------★



握手会で初めて
のどをこんなに痛めちゃった><



来てくださったみなさん
ご心配おかけしてしまい
すみませんでした(´・ω・`)



風邪ってよりは
喉だけなので大丈夫ッ



だけど超絶低音
ボイスだよ((((((´Д`)))))))))))



も゛え゛も゛え゛ぎゅ~ん



ってなっちゃう\(^o^)/オワタ



来てくださったみなさん
ありがとうございましたm(._.)m


ガラガラ虫で嫌われなかったか
不安だ((((((´Д`)))))))))))



どうでしたか・・・??



写メ会解説写真を
撮りたかったけど
出来なかったぁ(´・ω・`)



残念(っω;`。)



来れなかった方に
楽しんでもらおうと
考えていたんだけどな(´・ω・`)



自分まだまだだぁぁぁぁぁ



脇が甘いというやつか\(^o^)/


ぐぐたすで写メ会
アドバイス動画します!!!



よかったらみて下さいな★彡彡



photo:03





@AKB48らぶさん(多田愛佳)



らぶさんに
選抜よかったねおめでとうって
言っていただきました
。゜(゜´Д`゜)゜。



★-----------------★



とりあえずきょうは
お薬飲んでお風呂入って
早く寝ます(っω;`。)



あした喉の調子が
よくなってますように・・・・



話せなくなるのは
嫌だ嫌だ(*´□`)



あめぶろ住民さん
おやすみなさい(`-ω-`寝)zzZ



がんばるぞいっ(`・ω・´)



photo:02





みなさんの
神対応の定義とは????



よかったら教えて下さい><


photo:01





どろん⊂二(^ω^)⊃



   ★・⌒・⌒・⌒・⌒・⌒・★