こんばんは(・∀・)


なな子ろびやおき
どんな時でもめげずにfight!!
15歳のなんなんこと
菅なな子です♪



今日は、AKB48写メ会でしたっ!!

photo:05




今日も、皆さんと話せて、
色々なポーズで写真を撮れて
すっごく楽しかったです!!


ありがとうございました!




明日も写メ会♪

明日の服は…

皆さんに喜んでもらえるかどうか
ちょっと不安だけど…

大丈夫かな?

可愛くないけど…


うん!
たぶん大丈夫だ!!

残念な気分になっちゃったらすみません…


先に謝っておきます。




*゜.*゜.(な・×・ナ⊃*゜.*゜.



それでは、昨日話せなかった
リクエストアワー2日目のことについてお話したいと思います♪



2日目は、この曲を歌わせていただきました!


21位♪ごめんねSUMMER
19位♪恋を語る詩人になれなくて
4位♪目が痛いくらい晴れた空

ありがとうございます!


☆°+ごめんねSUMMER+°☆

この曲を、チームSと、なおとで歌わせていただきました!

今まで、チームK2さんの公演でのメドレーでしか踊ったことがなかったので
ちゃんと踊れるか不安だったのですが…


2番のAメロで、皆でカモメになったりなど
とても楽しく踊ることができました♪!



私は、選抜に選ばれていない曲だったけど
今回歌うことができて、とても嬉しかったです!



☆°+恋を語る詩人になれなくて+°☆


この曲は、今回のリクエストアワーで
唯一、チームSの曲として歌うことのできた、大切な曲です!!

1日目に、Sの曲がなくて
できないのかな…?

と思っていた所だったので、凄く嬉しかったです!


踊ってる時に、後ろのひな壇にいたメンバーや
ファンの皆さんが盛り上がってくださっているのを見て
またまた嬉しくなりました♪


ありがとうございます!


☆°+目が痛いくらい晴れた空+°☆

photo:04





この曲は…


もう何から伝えたらよいのかわかりません。



でもまずは、皆さんへの
感謝の気持ちです( ´艸`)



こんな素敵な順位を、5期生の曲にいただいたことは、とても恐れ多いけど
やっぱりめちゃめちゃめっちゃ
嬉しいです(〃艸〃)



ありがとうございます!!






最初は、去年のこの
リクエストアワーのステージ。

ここで、皆で初めて歌い、踊りました。


そこから…
皆の個性がでてきて
ちょっとずつ、目指す方向が変わっていって…


そして今は、それぞれ違う場所で頑張っています。


そんな中で、5期生として全員で歌える唯一の曲。

それが、この
目が痛いくらい晴れた空です。

秋元さんにいただいた、5期生の曲。



そんな大切な曲が、皆さんの前で歌えて本当に嬉しかったです。



歌っている間、
なんか、今までの5期生の中で、

助け合ったこととか
ケンカしたこととか
仲直りしたこととか
それで団結したこととか…



色んな出来事が頭に浮かんで

色んな思いが込み上げてきて


涙が出てきそうだったけど


皆さんからいただいた
素敵なステージは
笑顔で歌いたいと思ったので
最後まで、ちゃんと泣かなかったですよ( ´艸`)♪笑



皆も笑顔でした。




なによりも、5期生の皆が
楽しんで歌っているのが、皆さんに伝えられてよかったです!!




最後にもう一度。
皆さん、本当にありがとうございます!!!




これからも、私達5期生
成長できるよう、精一杯頑張りますので
応援お願いします!!!



photo:03



(皆では撮れなかったけど…)




*゜.*゜.(な・×・ナ⊃*゜.*゜.



最後に…



リクアワの裏ででていたケータリングの小籠包。

photo:02



食べたかったけど、最近ちょっと我慢してたら…




photo:01





これが小籠包にみえました。


本当は、氷入れて冷やすやつ。



誰だっ(#゜Д゜)?!



こんな所に特大小籠包を置いたやつはっっ?!












違いますね…



すみません…





それでは、おやすみなさいZzzzzz