皆さんこんばんはっ☆



今日の元気の源は
サクサクふわふわメロンパン
2個も頂きました木崎ゆりあです(・ω・)←




お腹いっぱい過ぎるー(*/ω\*)





あ、昨日の味噌汁かけご飯は
「ねこまんま」っていうらしいですね(・∀・)ノ





photo:01







そんな訳で
今日は東京にて私服握手会\(^O^)/




黒のワンピースだっちゃ★!!




大人っぺーでしょ(*´∀`*)




カチューシャもしてるよん☆




photo:02







今日は左手だけで
握手をしたから変な感じでした(-ω-)




とっさに右を出してしまう(笑)




右は動くのですが
触ったり押したりすると
痛くなっちゃうので大事をとって
明日も左手だけで握手させて頂きます(・ω・`)




よろしくお願いします!!!!





photo:03






季節の変わり目で
体調を壊しやすいので
皆さんも気を付けてくださいね(・ω・`)





それでは皆さんが
安心して眠れますよーに…




おやすみピース!!
&おはようピース!!




ゆりあ(・∀・>)ぴーす