★・⌒・⌒・⌒・⌒・⌒・★




♪:)93





きょうは写メ会だよ~ん





研究生のかおたんこと
松村香織です(`ω´○)♪



photo:05





今回こそ
正真正銘のお昼ぶろぐ(・∀・)



きょうは裏話的なやつを
しようと思うよ(●´∀`●)



研究生は今回の楽屋割り振りが
自由に散らばっていいと
いうことだったので
松村はこのチームの楽屋に
寄生しました⊂二(^ω^)⊃



photo:04





チームSのみなさん
お世話になりましたm(._.)m




photo:03





@あきP(笑)(出口陽)



そんな楽屋での1コマ



photo:02






ちょwww



ツッコミ所ありすぎやろー



っていうなんともいえない
写真・・・



みずきさんの
面白さは本当に凄いなぁって
改めて4周年記念公演や
リクアワで改めて感じました!



頭の回転が速い速いヽ(゜∀゜)ノ



わっしょいとか持ち上げとか
ごますりすり無しにでね!!



お喋り上手くなりたいなぁって
つくづく思いました(っω;`。)涙



松村香織は本日
ガラガラ虫でございます(´-ω-`)



THE☆おぎちゃんボイス(笑)

photo:01




でわでわ3部から7部まで
行ってきます⊂二(^ω^)⊃


   ★・⌒・⌒・⌒・⌒・⌒・★