おかえりなさい♪

photo:01



勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?

あかりんりーん(^o^)/



あかりんこと
須田亜香里です♪



今日も読んでくださったり
コメントをくださったり
ありがとうございます★





今日も引き続き
リクエストアワーセットリストベスト50
2日目に出演させていただきました★




それではっ
今日もあかりが
出演させていただいた曲を
紹介させていただきますねo(^-^)o





photo:02





♪21位
ごめんね、SUMMER

チームSメンバー中心で
16人で気持ちを込めて
歌わせていただきました!!



♪19位
恋を語る詩人になれなくて…

チームSの唯一の公演での
16人で歌う全体曲!
チームSらしさ出しきれたかな?★



♪15位
片想いFinally

あかりが2日目で
オリジナルメンバーとして
歌わせていただいた唯一の曲★




♪13位
ウィンブルドンへ連れて行って

松井珠理奈さんと
矢神久美さんと一緒に*
その後のトークも3人で
させていただきました♪



photo:03



みんな似合ってて
可愛いでしょ?(o>ω




あかりが歌わせていただいたのは
ここまでなんですが

あかりが歌っていないときも
リクエストアワーだから

ずっとステージの雛壇に座れたり
時には立ち上がったりしながら
メンバーみんなで

そして来てくださった皆さんと
楽しめたこと

それから今このブログを通して
楽しんでくださっている方も
いらっしゃるのかな?

そうだととっても嬉しいな♪





アンコールでは
♪フラフープでGO!GO!GO!

♪1!2!3!4!ヨロシク!


そして北原里英さんも一緒に
♪仲間の歌




photo:04



初めてのツーショット!!








昨日と今日は
皆さんが作ってくださった
世界に一つだけのセットリストでの
コンサートでしたね♪





どんな結果になるか
分からないからこそ
ドキドキするし
一緒に楽しめた気がします


投票してくださった全ての方へ
そしてあかりを想って
投票してくださった方へ

応援していてくださった方へ、、



ありがとうございました★



photo:05





本当に本当に楽しかった(o>ω






それではっ
明日早起きの方は
一緒にファイトですよんo(^-^)o



おしゃみ(・⌒+)☆ミ