こんばんわ( ´∀`)/~~


photo:01




リクエストアワーセットリストベスト50 2012 神曲かもしれない。




2日目終わりました!!




お疲れ様でしたー(*-ω-*)(笑)




昨日はK2の曲が1曲しか入ってなかったけど、今日2日目には、
♪兆し
♪孤独なバレリーナ
♪お待たせset list
♪嘘つきなダチョウ
♪クロス
♪眼差しサヨナラ
♪Nice to meet you
♪フィンランド・ミラクル




こーんなにもランクインしました(*´>ω<`*)



ありがたいです。

本当にありがとうございます。




♪フィンランド・ミラクル♪まさか今年も6位になれるとは思っていなかったので、本当にびっくりしてますし、すっごく嬉しいです*




こうなったら来年も再来年も6位を狙っていこう!(笑)




と思ったけど、やっぱり5位にします(*´∀`*)!




これからも皆さんに愛される楽曲になるように、私達3人パフォーマンスしていきますっ*




改めまして、『リクエストアワーセットリストベスト50 2012 神曲かもしれない』に投票して下さった皆さん、本当に本当にありがとうございました!




photo:02



一位に輝いた『羽豆岬』メンバー、本当に本当におめでとう*!!




さらには!
きたりえさんが、今日アンコールで来て下さって、一緒に♪仲間の歌♪を歌いました!


楽屋でいーっぱいギューってしたの(*´>ω<`*)

大好き大好き大好きー!




写真、撮ったんだけどぶれたのね?

ぶれたのでもよければ・・・



明日載せます(笑)



じゃあ、バイバ~イ(^^)

**.茉夏.**