★・⌒・⌒・⌒・⌒・⌒・★




♪:)91





あめぶろ住民さん
こんにちわん(*´Å`*)





かおたんこと
研究生の松村香織です(^O^)



photo:05






photo:04





↑5と0を
あらわしてるよーん


★-----------------★



リクアワ2日目だよ~ん♪+。



どんな曲が
ランクインするのかなぁ(*・ω・*)


数時間後には分かる話か\(^o^)/



大きなイベント後ってどうしても話題が
かたよりがちですよね



なんだか
似たり寄ったり・・・
むむむ(´-ω-`)



それじゃなんだか
ツマラナイ
o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!



う~ん

話題・・・


話題・・・


話題・・・



photo:03





眠くなっちったZz(ρω-)oο゜



そういえば・・・
出口陽選抜セレクション8が
盛り上がっていて
びっくりだ~~~(゜A゜)



始まった当初の
ぐぐたすみたいになってて
なんだか懐かしくなったり・・・・



NOTぐぐたす民の方には
分からない話題だもんね(っω;`。)



ごめんなさい(´・ω・`)



ぐぐたす選抜の流れと
一緒かなぁ~~



最新スマート携帯と
PC以外でも
ぐぐたす見れればいいのになぁ(´-ω-`)



がらけー大好きだから
スマート携帯には
しないぞ(`・ω・´)(`・ω・´)



スマート携帯だと
自撮りが盛れない\(^o^)/



というかうまく
とれなさそ~う((((;゜Д゜))))



ぐぐたす携帯でさえ
苦戦しているもんっ><



ぶるぶるぶる
((((((´Д`)))))))))))



photo:02





↑ぐぐたす携帯写メ



でわでわ
そろそろ準備してきま~す
⊂二(^ω^)⊃



また夜に
会いましょうねッヽ(゜∀゜)ノ



photo:01





@るみぱんだ(加藤るみ)



るみさんはぱんだヘアー★彡彡



ぱんだぱんだ((o(・(ェ)・)o))


松村は
ストレートだす(^ω^)



最後にあめぶろ住民さんの
1位予想を
コメント欄にどうぞ(`・ω・´)



   ★・⌒・⌒・⌒・⌒・⌒・★