こんばんわ~*

photo:01




リクエストアワーセットリスト2012 神曲かもしれない



終わりましたー\^o^/



まさかのディスコ保健室が入ったり。




昨年3位に輝いた♪パレオはエメラルド♪が早くも今日1日目に出てきたり。




セレクション8の曲が4曲も入ってたり。




1日目から、大いに盛り上がる順位になってたんじゃないかと思います(*´ω`*)





私的に~、セレクション8の♪拗ねながら、雨♪が入ったことがすっごく嬉しかった( 〃▽〃)




なぜなら?


実は・・・





私、この曲に1票入れたから(*´∀`*)




自分が投票した曲が入るってすっごく嬉しいですねー(*´>ω<`*)





こんな感じで1日目が終わりっ
さぁ明日は、2日目!!




まだまだ入ってない曲はいっぱい!




では、また明日*




photo:02



コンサート終了後、冷えたおしぼりと!(笑)

なんか電話みたいになっちゃった~(笑)


**.茉夏.**