★・⌒・⌒・⌒・⌒・⌒・★




♪:)88





こんばんわ~~~~





あしたからは
いよいよ


SKE48リクエストアワー
セットリストベスト50 2012
~神曲かもしれない~


が始まるよ~ん★彡彡



かおたんこと
研究生の松村香織です!


photo:05





なんかこの写真
いらいらしない?(笑)


★-----------------★



みなさんは
リクエストアワーは
当選しましたか(^O^)??



会場がZepp名古屋ですが
当選確率はどうなってるかな?



気になる気になる気になる・・・


今年で3回目(*´ω`*)



はやいなぁヽ(゜∀゜)ノ



研究生公演立ち上げメンバーで
毒りんごを食べさせてを
歌ったりしたなぁ(*・ω・*)♪



すごく覚えている・・・


今までは自分の曲って
なかったから
今年はドキドキ〇´ω`〇


あうんのキス
キスだって左利き
その先に君が居た
青春は恥ずかしい


これがわたしが
参加している対象曲★彡彡


さてさてどんな曲が
入っているのか楽しみ⌒♪



今年は対象曲が
100曲超えだよ~ん(゜Д゜)(゜Д゜)


年々曲数が
増えていきますな(^O^)


あしたは
50位から25位まで!!!


ひな壇に座っている
メンバーにも注目してね(●´3`●)♪



photo:04





★-----------------★



リクエストアワーが終わると
写メ会が2日間だよ(・∀・)



来てくださる方
いらっしゃいますか???



前回は好評だった
マイメロちゃんを
復活させてみたんだけど
今回の写メ会は
衣装を着たいなぁって
思ってるの(●・з・●)



どの衣装がいいかなぁ・・・



ってご意見を一応
聞いてみようかな???と



採用されるかは
わかりませんがなるべくは
採用したいヽ(゜∀゜)ノ



ちなみにAKBさんの衣装は
ちょっと無理なので
ぐぐたすの空やドレミファ音痴
の衣装はごめんなさい(ノД`)



あめぶろ住民さんの
ご意見待ってま~すm(._.)m



photo:03




@あかりん(須田あかり)



*+゜・.:。☆゜・.+.。*゜・


週刊プレイボーイ
今週は火曜日に
発売されました●´∪`●


ぐぐたすの輪
ゲストは研究生の
小林絵未梨ちゃんだよ♪


誌面&ぐぐたす動画
チェックお願いします!!!

*+゜・.:。☆゜・.+.。*゜・



photo:02





おやすみなさい★彡彡


まさかの貝殻水着(笑)


photo:01




   ★・⌒・⌒・⌒・⌒・⌒・★