わー!!
(笑)




今日は、あんにん生誕Tシャツで頑張りましたっ(*´ω`*)




あんにん、好き*!!



(笑)




photo:01






今日、お仕事前に一人でパンケーキを食べに行ったんです*





3段重ねで出てくるんだけど、前、まっきぃと行ったとかはね?ペロッと食べれたのに、今日は苦しくて苦しくて・・・




でも、すっごく美味しかったです(*-ω-*)♪





パンケーキって、ご飯系も甘い系もあるのが魅力だと私は思うんです*(笑)





私はどっちも好き*




よしっ、明日はリクエストアワー!




たーのしーみ♪

photo:02






おやすみなさい*




**.茉夏.**