ども、矢神久美です♪(o・ω・)ノ))



昨日ブログを
書けなかったので
昨日のことを
書きたいと思います!!



昨日は「いいとも!」に
出演させていただきました☆


見てくださった方
応援してくださった方
ありがとうございます!!



1つのコーナーの方に出演し
渡辺直美さんとご一緒
させていただいて
スッゴクわくわくしてました・ω・♪



photo:01





直美さんも
私達と一緒の衣装を着て
くれました∩ω・☆



リハーサルの時から
すごく優しくしてくださり
笑いは絶えず

とっても楽しい
生放送でした∩ω∩



今まで収録は楽しんでたのですが
生放送となると
スッゴク緊張しちゃって
全身汗かきまくりだったんです;;(笑)




でも
今回の生放送で
全然緊張することなく
すごく楽しくて
素で出ることができました!!



それがすごく嬉しかった∩ω∩




直美さん
「いいとも!」出演者様、
スタッフの皆さん
ありがとうございました!!



く(・ω・ノ)ノ~み