★・⌒・⌒・⌒・⌒・⌒・★




♪:)85





あめぶろ住民さん
こんにちわんっ





きょうは久しぶりに
おやつ更新なり
かおたんこと研究生の
松村香織です(*・ω・*)♪



photo:03





空き時間に買った~


ジューシークチュールの
パーカーだよん(*・ω・*)★



リサイクルショップで
1900円だた((o(^-^)o))



安いZE☆彡彡



いいでしょ~~~~~



白のふりふりと
チェリーがポイント(・∀・)



★-----------------★



きのうは語ってしまった(´`)




しかしタイトルを
間違えたという痛恨のミス




"かかとをあげてみようか"



なのに



かかとを"かげてみようか"



って書いていた\(^o^)/オワタ



格好悪いZEΣ(゜д゜lll)



まさに〇rz



というか




〇TZ



photo:02





★-----------------★



みなさんわざわざ
コメントありがとう
ございました(o∪ω∪o)♪




当時を知ってる方が意外にも
多くてびっくりかも(゜Д゜)




知らない方がいるのは
当然だからねっ(`・ω・´)!




秋元先生のぐぐたすで





一人目は.........



松村香織。





とぐぐたす選抜発表が
あったのが3月だから
早いようで遅いようで
もう半年も前になるのか・・・




なんかやっぱりここ半年
というか2012年は
松村香織という歴史で過去に
ないぐらい目まぐるしい
1年だった気がする・・・・





3月26日には


週プレの近藤さん宛てに
「1コメダ」を連載してくれ!


という投稿なども
ありました(・∀・)



なんとなく
振り返ってみた(●´∀`●)



連載もおかげさまで
続けさせていただいています!



みなさんが
週刊プレイボーイの
アンケートに
答えて下さっているからです(つω・。`)



これからも
アンケートお願いしますm(._.)m



連載打ち切りになるよって
言われたりもしますが
打ち切りなんかに
させない(`・ω・´)(`・ω・´)



当然ながらなにか
進化をさせなきゃなぁって
思ってます(´-ω-`)



マンネリ化してるなぁ~って
感じたりするんですよね(´;ω;`)



1週間で原稿仕上げて
メンバースケジュールを
調整して撮影して・・・・
自分1人でやるのは大変だけど
このお仕事は出来る限り
続けたいなって思ってます(;ω;)


ふひぃ~



きょうも
頑張るぞっ(`・ω・´)!!!



でわでわ続き
行ってきま~す⊂二ニニ(^ω^)ニニ⊃


photo:01




   ★・⌒・⌒・⌒・⌒・⌒・★