玲奈です(・ω・)


今日は珠理奈、くみ、ちゅり、ゆりあ、あかりん、おぎちゃん、花音と笑っていいとも!に出演させていただきました。
ひとりやふたりの出演が多かったけど、こうしてたくさんのメンバーで出られたことがとっても嬉しい!

放送がある日は平日だから学生メンバーは出られないけど、今日は祝日だったから特別なんです♪


今日はヘビーローテーションを歌ったあと、練習を終わろうとする私たちに渡辺さんがアイドルにとってファンとはなにかを教えてくれる、その言葉をパネラーのみなさんが考えると言うコーナーに出演。

答えは千原ジュニアさんのアイドルにとってファンとは「徹子にとっての部屋」みたいなものって答えに!
意外すぎてみんなビックリな結果でした。


ちなみに渡辺さん、SKEとお揃いの衣装を着てくれたんです。




SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-__.jpg



どうですか?馴染んでません?

渡辺さん、笑顔が可愛くて好きです♪



あとはスギちゃんさんともコントをさせていただいんですが、怪我から復帰して頑張っていらっしゃる姿に自分ももっと頑張ろうと思いました。
1日も早く完治しますように!



では、また明日。



(れ・ω・な)