おかえりなさい♪

photo:01




勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?



あかりんりーん(^o^)/



あかりんこと
須田亜香里です♪





皆さん読んでくださったり
コメントをくださり
ありがとうございます(*^^*ゞ



今日は昨日
告知させていただいた通り
笑っていいとも!に
出演させていただいてきました♪




『楽しみ』
『応援してるよ』って
言ってくださったり
みなさんの中での
今日の楽しみのひとつに
あかりがいることが
すごく嬉しかったです(o>ω





photo:02




それに
昔から平日お家にいるときは
よく観ていた番組に自分が
出ているなんて全然信じられなくて、、




生放送すごくすごく楽しかったんですが




家にかえって録画をみて
やっと出演させていただいたことを
実感出来たくらいに
信じられない嬉しい一日でした
(。_。*)




あかりもまた出演させていただけるように頑張ろう★

そしたらトークにあかりも
参加させていただきたいな(o>ω





ちなみに
今日はこんな感じの雰囲気でしたヾ(@゜▽゜@)ノ

photo:03




渡辺直美さんも
キスだって左利きの衣装が
お揃い★★



ベストショットでしょ?^^






さてさて
生放送が終わった後には
たこ焼を食べたんですが、、





ふっくらいい香りで
美味しかったぁ♪






photo:04







でも、、あのたこ焼きが
みんなに愛されてるように

あかりの笑顔でできてる
ほっぺたこ焼きも
『好き』って言ってくれるかな?







photo:05







♪♪♪






おしゃみ(・⌒+)☆ミ





告知屋さんヽ(・∀・)ノ

●【週刊アスキー】さん


あかりがソロで載せていただいています!
よろしければぜひ
あかりの表情や
いつもと少し違う姿を
見ていただけましたら
嬉しいですo(^-^)o



よろしくお願いします!