皆さまコメント
ありがとうございますm(_ _)m


今日は・・・お昼はやっぱり
うきうきうぉっちんぐー(´∀`)!!!


笑っていいとも!に
出演させて頂きました(^ω^)♪


渡辺なおみさんと
ショート劇でクイズ出題!!!


photo:05



一緒の衣装を着て
歌って踊ってコント!!!(笑)



『アイドルにとってファンとは・・・』


という出題だったのですが、



千原ジュニアさんの

『徹子にとっての部屋』


が選ばれました(笑)
ビックリですΣ(゜д゜)!!!



【なくてはならない存在】

ってことですよね♪



逆に・・・


『皆さんにとってアイドルとは・・・』


是非考えてみて
よかったら教えてくださいね(*゜▽゜*)♪




☆゜*―――ヾ(・∀・)ノ―――*゜☆



でははっ!!!
4周年記念公演~SKE48全体編~


photo:04



チームEの【兆し】


やあぁ・・・・新鮮ですね!!

自分たちのステージを
客観的に見たことはなくても

KⅡとは全然違った【兆し】だなって
思いました(´∀`)。


もちろんいい意味で、
チームEらしいというか、

新しい【兆し】の姿が見えて
なんだか、もどかしいというか
嬉しいというか(*^_^*)


私たちの歌った【制服の芽】もそうだし
チームSさんが歌った【逆上がりも】

違うチームが歌うと
その曲の雰囲気が
ガラリと変わります。


こういうのも
面白いなって思った
今回のコンサートでの新たな発見。

なのでした(´∀`)♪




photo:03



アンコール1番最後の
【SKE48】をメンバー全員で
歌い終わったあとの1枚。


『やりきったぜー!!!』

って伝わってくる、みんなの顔!!!



4周年の記念の最後に
全員で【SKE48】を歌うっていうのが

よかと( ´∀`)b


ちなみに
二期生の初お披露目の時に
歌わせていただいたのが

【SKE48】でした!!


懐かしい~(*´ω`*)♪



photo:02



お久しぶりの
ちゅりじゅりヽ(・∀・)ノ!!!


コンサート終了直後に!!


ぎゅうううう(*´∀`*)♪


お疲れ様でした!!!



そして・・・


photo:01



SKE48全員集合!!!

次は5周年目指して
みんなで最高のチームを
作り上げていきたいと思います☆



よ~っく見ると、
期ごとに並んでるんですよ♪

お気づきでしたか??


これからも
SKE48、よろしくお願いします!!!



リクエストアワー
セットリストベスト50

~神曲かもしれない~


ですね!!
楽しみです!!!



では、今日はここまで

おやちゅりふぅヾ(’е’♪)ノシ



(鳥 T y To)っ゛ちゅり

_