皆さんこんばんはっ☆



今日は「笑っていいとも!」
の新企画に出させて頂きました木崎ゆりあです(・ω・)♪



渡辺直美さんと
オソロイの衣装でプチコントしたよ\(^O^)/



楽しかったです(。・ω・。)




photo:01






木崎家が大好きな
スギちゃんさんも間近で
解答は票数少なかったけど
ゆりあは爆笑してましたさ(笑)




きっと見ながら
木崎家でも笑ってただろうな(・ω・)!!




朝から嬉しかったです\(^O^)/



そしたら今日は
もう1つ嬉しかった事が、





じゃあーんっ(。・ω・。)





photo:02






なんと知らない間に
BLTのコラボTシャツを
新土居ちゃんが来てくれてましたあ(*´∀`*)




どーしたの、それ?(笑)




って聞いたら、




あ、何枚か置いてあったから
ゆりあさんのもらっちゃいましたっ!!!♪




って、可愛いなあー(*/ω\*)





そう言えば
このTシャツのニコちゃん
みんな表情が違うくて1匹だけ
新土居ちゃんに激似のニコちゃんがいたんだった!!!!




自分の中で
そっくりすぎて
メールで送ったって言う(笑)




良かったら
新土居ちゃんを見つけてくだはい\(^O^)/





photo:03







さあーて
今日は朝早かったから
サクサク寝ましょーうっ(・ω・)



それでは皆さんが
安心して眠れますよーに…




おやすみピース!!
&おはようピース!!




ゆりあ(・∀・>)ぴーす