こんばんは(・ω・)☆



かのんはちに
みんな刺されてくれて良かったです( ´艸`)笑



でも、やっぱり
かのんはちでもはちは、はちだから
痛いはず!(>_< )



私が
痛いの痛いの飛んでけーの魔法で
痛みなんかないようにしてあげます(´・ω・`)笑



本当に効くか効かないかは
みなさん次第ですがね(。・・。)







チームEの
木本花音です♪



photo:01













今日は
ずっと、ずっと出たかった
「笑っていいとも!」に出させていただきました(*・ω・)♪♪



普段は学生の私だから
なかなか出れないけど



今日は
体育の日で
いいともに出れて本当に嬉しかったです(*´Д`*)



しかも
今回は



渡辺直美さんとコラボして
一緒にヘビーローテーションを歌わせて
いただきました(。・ω・。)



photo:02





衣装も一緒(・ω・)



直美さん
優しくて、面白くて
また一緒にコラボさせていただけて
楽しかったです( ´艸`)






今日は
本当に素敵な1日になりました!



みなさんは
いいとも見てくれたかな?



また
いいとも出れたらいいな(*・ω・)








では



みなさん
おやすみなさい☆



明日も
がんばるのん♪