こんばんわ~ぁ*




今日は晴天の中、家族でボーちゃんを連れて、お出かけしてきました♪




なかなか最近ボーちゃんを連れて、遠い所まで来てなかったから、行けてよかったです*





ボーちゃんは落ち着きがなくて、吠えてばっかだったけど(笑)



いい気分転換になってたらいいな♪




photo:01





photo:02





(笑)



2枚目の写真は、どこにボーちゃんがいるか探してみてねっ(笑)




山のほうに行ったから、のどかな空気にも触れられて、私もリフレッシュできました♪




そこで食べた紫いものジェラートが美味しすぎて、頬っぺたとろけ落ちそうだった~(*^^*)




photo:03






なるちゃんと、4周年記念コンサートのときにマネージャーさんに撮ってもらいました*




可愛い可愛い元気な妹♪
癒される~*


では( ´∀`)/~~♪



**.茉夏.**