こんばんは!!


あっという間に、SKE48も5年目に突入しましたね…\(^o^)/

1年1年、濃いけどあっという間です。

5日の4周年記念公演は、

今までの、シングル曲や公演曲をやるのかなっと思っていたら…

まさかの、シャッフル祭りでした!!


まず、ユニットシャッフル☆


私は、

「パジャマドライブ」を梅ちゃんとゆっことやりました(o^^o)


この曲は、間奏のダンスのリズムのとりかたが難しいので3人で何回も合わせました!!

本番では、無事成功したのでホッとしました(>_<)


時間がなくて、3人で写真は撮れなかったけど…

それぞれ、違うタイプのパジャマでした♪♪


私は、耳つきパーカー\(//∇//)\


photo:04




実はね、

もともとは、耳ついてなかったんだけど…

衣装さんにお願いしたら、つけてくれました↑↑

おかげさまで、気合いが入ったにゃん♪(´ε` )


そして、


「クロス」

はらみなと菅ちゃんとやりましたd(^_^o)


photo:03





この曲すごくやりたかったし、

握手会でやってほしいと言ってくださるかたもいらっしゃったので…

このメンバーでできて、嬉しかったです☆彡

背中には、こんなしかけも笑




photo:02




まさかの、

くろすがくろすしているー笑

しかも、ひらがなで笑っ


かっこよく決めたと思いきや、

最後のポーズで後ろを向いたら…

くろすがくろす笑


ちゃんと笑いがおきて、一安心。


楽しかったー( ´ ▽ ` )ノ


たまには、こういうのもいいよね!!


そして、チーム曲もシャッフルしましたよん(^_-)-☆


チームSは、「逆上がり」

みんなで、鏡をみながらダンスを合わせたり…

とにかく元気に!!

チームSらしい、逆上がりだったと思います(^^)


さらに、


アルバムに収録されている、チーム曲

「フラフープでGO!GO!GO!」を初披露しました☆


この曲も、結構はげしい!!

でもね、

AメロとかBメロでは、演技をしてるんですけど…

ピノキオ軍とは違う、ふざけた感じ!!

みんなの表情にも注目していただきたい曲ですo(^▽^)o


とにかく、

5年目のいいスタートがきれたんじゃないかな…

チームSは、今回のリハーサルやレッスンでより絆が深まったと思う。


やっぱり、みんなで一生懸命になってなにかをするって…

簡単なことじゃないけど…

本当に素敵なことだと思う。

何年経っても、

そんなチームでありたい。

そんなことを願って、眠りにつきたいと思います!!

ヾ(´○` )お♪( ´▽`)や♪(´ε` )す♪( ´θ`)ノみ♪

photo:01




これからも、応援よろしくお願いします。