お疲れ様です!

photo:01





ひーふーみきてぃ、M!
みきてぃこと矢方美紀です!



今日は久しぶりにリアルタイムで
◇仮面ライダーウィザード◇を観たよ!


いやー、

やっぱり、変身の時の

~シャバドゥビタッチ変身♪


が素敵!



変身によって、
違うとこも面白いよね(((o(*゜▽゜*)o)))


私もウィザードリング付けたいし!





はい!



今日は帰ったらお母さんが
大分名物のだんご汁を
作ってました!


だんご汁はよくお祭りとかも

出てて、毎回買ってました\(^o^)/



だんごがまいうーなんですよ(((o(*゜▽゜*)o)))


野菜も沢山だし、ヘルシーです!


是非、大分にきたら、だんご汁食べてね!



☆メンバー神ショット第二弾☆



photo:02


#天使なりりちゃん(((o(*゜▽゜*)o)))
メーテレ秋まつりの時のだよ\(^o^)/

満面な笑顔がチャーミングだぬ。♪




明日は祝日!

皆さんは、明日はどう過ごしますか?


秋だし、外に出掛けるのも
丁度いいですよね!




でわ、

今日も一日ありがとうございました\(^o^)/



明日もまたお会いしましょう。



おやす、
小屋、
おやすみきてぃ。



矢方美紀☆