ども、矢神久美です♪(o・ω・)ノ))


今日はお家帰ったら
「アイアンマン2」が
やってて

妹がめっちゃ
テレビにかじりつく感じで
見てたw


妹の集中力って半端ないん
ですよね;;



なんかね、本とか読んでるときに
何回名前読んだりしても
気づかないの゜д゜おーい



大きい声で呼んでも
もう本の世界に入り込んで
気づかないんだよね;;



やっと10回近く呼んで
ん!?って気づきます(笑)



その集中力が
私にもほしいとです○д○


きっと私の集中力は
母のお腹の中に
残していっちゃって
そのあとに妹がひろっていったのかも(笑)



どうやってかわからないけど
とりかえしたいと思います(笑)




く(・ω・ノ)ノ~み