こんばんわ~ヾ(・o・*)シ





実はこの間、おぎしょに遅いお誕生日プレゼントを渡せた私σ(o・ω・o)(笑)





買わなきゃ買わなきゃって思ってたら10月になっちゃって、アワワワワ(^^;;





で、ショッピングモールへ行ってみたら、とーっても可愛いブランケットと出逢って♪




もう、一目惚れですよ(*´ー`*)




ふわふわしてて、3タイプ式になるやつで、『これからの季節にぴったりじゃないかー!!♪♪』って思って、買いました(*´ω`*)




おぎちゃん、『こういうの欲しかったのー!』って喜んでくれて、一安心*




自分が選んだプレゼントを喜んでもらえるってすっごく嬉しい♪




でも、相手がプレゼント開けるまでの『気に入ってもらえるかな・・・』っていう緊張と不安のドキドキ感は、毎回心臓に悪いです(*_*)

(笑)



photo:01






これからの季節、本当にどんどん寒くなっていくと思うので、体冷やさないように気をつけて下さいね*




photo:02





じゃねん( ´∀`)/~~♪




**.茉夏.**