★・⌒・⌒・⌒・⌒・⌒・★




♪:)80





こんばんわ・х・★彡



かおたんこと
松村香織です(o∪ω∪o)♪



photo:01





ちょwww



ん(゜A゜)(゜A゜)(゜A゜)



間違えたこっちだ!!!!!!



photo:02





@みずきさん(桑原みずき)



きょうの夜ぶろぐを
考えながら携帯をぽちぽち
していたら
とある匂いで
あることに気付いた・・・




うんちゃん(金子栞)が




まっちゃん
頭が痛い~#▼@$¥℃




↑聞き取れなかった



といって
わたしのベッドに入って来て
そのまま寝てしまい
一緒にお布団に入って
過ごしていたんですが
寝返りがうてずに
つらくなり
となりの金子の部屋の
ベッドにきたわけですよ(^ω^)



新鮮な空気が吸いたくなり



窓を開けて網戸にして
ベッドで横になってたんだけど・・・



やつの匂いがした・・・



それは・・・



大嫌いな



大嫌いな



大嫌いな



雨o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!



というか
シトシトとわたしに
気付かれないように
すでに降っていたのだ
o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!


雨の匂いがした時は
すでに手遅れだった〇rz



台風で生き残った
バスタオルくん4枚を
洗い直して干していたのだ!!




そして洗濯物\(^o^)/オワタ



急いで救出しましたが



photo:03





シトシト弱い雨なのに
我が家の洗濯物を
濡らしていた\(^o^)/オワタ



松村はバスタオルを
何回洗えば報われるんでしょうか?



きょう雨降るなんて
知らなかったというか
聞いてないYO
o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!



愚痴ってすんません・・・



でも聞いて欲しかったの・・・



うん・・・



あなたに
聞いて欲しかった><



うぉぉぉおおおおおおおお



雨降る前は10分前とかに
警報ならしてくれないかしら?www



もう洗濯機回したくない~



洗剤と柔軟剤の無駄遣いしたくないよ~



もったいないよ~~~~



えーん。・゜(p′∧`q)゜・。



この気持ち
分かっていただけますか(´・ω・`)?



★-----------------★



このあと
深夜3時から5時までは


*+゜・.:。☆゜・.+.。*゜・

ニッポン放送
オールナイトニッポンアール

*+゜・.:。☆゜・.+.。*゜・


です(`・ω・´)☆★



じゅりなさん
ちゅりさん
あかりん
ななこ



と一緒に出演しますっ♪彡彡



ちょっぴり遅いけど
聞いて下さいね(о・ω・)(・ω・о)


楽しい楽しい2時間に
なること間違えなしッ(`・ω・´)



よろしくお願いしますm(._.)m



でわでわ
おやすみなさいませ
ご主人さまおじょうさまっ
(`-ω-`寝)zzZ(`-ω-`寝)zzZ



photo:04





えっと
顔文字(;^ω^)(;^ω^)(;^ω^)



photo:05





   ★・⌒・⌒・⌒・⌒・⌒・★