こんばんは。

大矢真那です。



photo:01




(向田茉夏ちゃんと。)



昨日の4周年記念公演の髪型は、こんな感じでした。



photo:02






頭半分を四つに編み込んで、ふわふわっとしました。



昨日もケータリングがとても美味しく

本番前に取ったんです。




photo:03







スタッフさんA「今日少ないじゃん」


真那「……」


スタッフさんB「何往復目か言やー」



何往復したかは皆様のご想像にお任せしますが
バレている人にはバレていました。




今はなかなか立ち止まれず、お話貯金が貯まりすぎています。



感じたこと
見たこと

一度、二度
ぐるーっと頭から体も

巡り巡って
やっと言葉になります。


変わりません

明日もきっと
私は
私を
好きになる

そうありたい

そんな私と
明日も善き朝を

その前に
今夜訪れる夢を

ご一緒に


おやすみなさい☆ミ

photo:04