★・⌒・⌒・⌒・⌒・⌒・★




♪:)79



こんにちわ


かおたんこと
松村香織ですб▽б*



photo:03





@かなこさん(平松可奈子)



もきゅもきゅっ(●´3`●)



やっと落ち着いたぁ~



あめぶろさんのコメントも
練習しなきゃで読んでいなかったので
これから目を通すよん(`・ω・´)



しっかり読むので
安心して下さいねっ(`・ω・´)


★-----------------★




きのうお話出来なかった
4周年記念公演について(^O^)



DMM配信が
あるということで
松村ポイントをいくつか
ご紹介しますっ(`・ω・´)



会場に来れなかった方にも
楽しんでもらいたいからねっ(o∪ω∪o)



◇キスだって左利き◇



1発目の曲だよん(*・ω・*)♪



松村います!





恋をする誰もが言い張るのよ





わたしの歌割です●´∪`●



ここ注目★彡彡



◇MC◇



3期生紹介的なやつで
ぴょんぴょん
跳んでます(`・ω・´)



アピールアピールアピール♪



◇強き者よ◇



壇上のところに
居ますヽ(〇≧ω≦〇)ノ


真ん中ぐらいにいるよ~



◇その先に君がいた◇


サビなどを真ん中で
歌わせて
いただきました(`・ω・´)



まさに立ち位置0
でしたね・・・(゜Д゜)(゜Д゜)



↑引用黄金センター



アルバムに
収録されているこの曲ですが
初披露でしたっ(o´ω`o)♪



だから沢山沢山
注目してほしいなって
思いますヽ(〇≧ω≦〇)ノ



◇バンザイVenus◇




カートはトイレットペーパーだらけ
きっと安売りで買い込んだんだね~





歌ってますヽ(´ー`)ノ


あきさんとか
金子と近くて楽しかったよ(●´∀`●)



◇手紙のこと◇




壇上の上手側にいたよ



センター寄りの上手側に
いました(`・ω・´)



これが今回の公演の
基本位置です(`・ω・´)!



研究生は壇上に居たので
壇上の真ん中あたりに
注目して下さいね・х・★彡




二村とペアで
サビを踊りました(*´ω`*)



◇仲間の歌◇



壇上の基本位置で
踊ったよん⊂二(^ω^)⊃


あやちゃん(柴田あや)と
肩を組んだよ★彡彡



◇楽園の階段◇



まさなさんポジション
でした~●´∪`●



アンコール1発目で
研究生が楽園の階段を
やらせていただける
ということで15人みんなで
練習をすごく
頑張りました(´;ω;`)



舞台監督さんや
ダンスの先生にお話を聞いたら
全体的にはもっと
出来たのかなぁと
思ったり(´・ω・`)



でもわたし個人的には
すべて出しきりました(`・ω・´)



だから個人では
後悔してないよっ(・ω´・*)



感想を聞きたいなぁ(´pωq`)



◇花火は終わらない◇


セレクション8の曲ですが
まだまだSKEは終わらない
にかけて
披露させていただきました((o(^-^)o))



花火は終わらないは
すごく好きな歌です(´ω`)♪



◇風は吹いている◇



これがずっとずっとずっと
苦戦していたやつです・・・・



沢山沢山ずっとやっていたのが
風は吹いているでした(´pωq`)



居残りしたり深夜までやったり
大変だったけど
今はいい想い出です(笑)



風は吹いている
びっくりしましたか?!



48グループで
こんなに大人数でやったのは
初めてだったんですよヽ(´ー`)ノ



プチサプライズ
だったかなぁ(*・ω・*)♪♪♪



◇SKE48◇



最後の最後はSKE48~ヽ(゜∀゜)ノ



1期生
2期生
3期生
4期生
5期生




最後のあいさつは
この順で並んだり
してたんですよんっ★彡彡




以上これがポイントです〇´ω`〇


その先に


よかったら
参考にして下さいね(`・ω・´)♪




photo:02






@3期生
ゆっこ/おぎちゃん/ゆりあ/あかりん




あとあとすごいのは
じゅりなさんの
クロス衣装(゜A゜)(゜A゜)



photo:01





クロス×クロス



いろいろクロスしてます(笑)



分かるかなぁ???






   ★・⌒・⌒・⌒・⌒・⌒・★