こんばんは(´∀ノ`*)

なな子ろびやおき
どんな時でもめげずにfight!!
15歳のなんなんこと
菅なな子です♪


今日は、SKE48 4周年記念公演でした♪


きてくださった方、ありがとうございます(●´ー`●)
今日来られなかった方は、
明日12時より、DMMさんでの配信があるので
よかったら、観ていただけると嬉しいです(人'w'●)



今日私は、始めてzepp名古屋で公演をさせていただきました♪

なんだか、この前のガイシホールとはまた違って
ファンの皆さんが、凄く近くて
どちらかというと、いつもの劇場公演のような感覚での公演でした(。ゝ∀・)b



でも、今回は
初めて歌う曲が多くて、いつもの公演ほ数倍、緊張しました(。・・。)



でも今回、私がずっと憧れていた曲が
たくさん歌えたんですヽ(´□`。)ノ・゜


例えば…

♪花火は終わらない

これは、去年のリクエストアワーのリハーサルで初めて聞いた瞬間
この曲好き!!!!
って思った曲なんです♪


メロディーも歌詞も、ダンスも
全部が好きで、いつかやりたいなぁと思っていた曲なので
今回できて、凄く嬉しかったです(´∀ノ`*)



あと、

♪風は吹いている


この曲は、ダンスがかっこいいので
一回踊ってみたかったんです( ´艸`)

でも、なかなかかっこよくできませんでした(ノд-`)

やっぱり、難しい踊りは
どう魅せたらかっこいいのか、鏡の前でいろいろ研究することが大切ですね(´∀ノ`*)


もし、次やる機会があったら
もっとかっこよく踊れるように、頑張ります!!



そして…

ユニット曲、

♪クロス
っっっ(σ≧∀≦)σ

photo:03



photo:02




まず、SKEの特別公演でユニットをやること自体
とってもありがたいことなのに

このユニットをやれると聞いた時は、もう嬉しくてたまりませんでした♪♪


前、
K2さんの公演で見て

かっこいい!
って感動して、

自分だったらどういう風にできるかな?

って思い、ずっとやってみたかったユニットなので…(●´ー`●)





メンバーは、じゅりなさん、はらみなさんです!

photo:01



お二人とも、ダンスが極上の上手さなので
おいていかれないよう、あわよくば
ちょっとは皆さんの目を引けるように
頑張りました(/∀`*)


慣れない、スタンドマイクの扱い方が
難しかったですヽ(*`д´*)ノ


歌い終わって舞台の袖に帰った時…


見ていてくれていたマネージャーさんが



菅ちゃん!




うん!















ドヤってたよ!







って言ってくださりました(≡ε≡;)


う…ん?
それは喜んでいいのかな?

と、私が微妙な反応をしたら




いやいや、かっこよかったって意味だよ♪笑



ってフォローしてくださりました(●'w'●)




ここでも、やはりドヤなんなんが出てしまったか…




しょうがない、癖だもんヽ(`・ω・´)ノ



開き直ってすみません(●´З`●)笑





自分自身での、クロスの感想は…
完璧までとはいかないけど
その時の私の精一杯を出し切ることができたかなぁと思います(´ー`)


80点くらい!



100点までの20点分、というかむしろ100点を超えるくらい
これから成長できたらなぁって思いますヽ(`・ω・´)ノ


がんばるぞっ!!!




まだまだ書きたいことは、たくさんありますが
長くなってしまうので、明日にしますね(●'w'●)



それでは、おやすみなさい…zzzz