こんばんは、中西です!




4周年記念公演…めいっぱい走って歌って踊ってはしゃいできました!



photo:04






今回はなんと久々に…



photo:03




愛しのりかちゃんと寸劇をやらせていただいたりもして♪






何故か用意されてた衣装が学ランだったよ\(^o^)/



photo:02






以前学ランを着たときは中に白シャツを着ていたわけですが、今回はじゅりなのリクエストで学ランの中はグレーのパーカーになりました(・∀・)


い、いかがでしょう…?(゜_゜)ドキドキ




寸劇では、今までに卒業したメンバーの名前や特徴的な台詞が盛り込まれていたりしたのですが、皆さんがすぐそのことに気づいてびっくり!!(゜o゜*)

流石だわ!!






ユニットもね、今回はシャッフルをしたんですけども。


中西はりかちゃん、あき、しーたん、せーらと鏡の中のジャンヌダルクをやらせていただきました!!(*´ω`*)


photo:01




いやー、鏡の中のジャンヌダルクはやったことがあったのですが、はじめてのポジションだったので緊張しましたとも( ゜д゜ *)


でも、大好きな曲を大好きなメンバーとやれてすごく嬉しかったし、ステージに走り込んできたらその緊張もふっとんで思いっきり楽しくやれましたー!!( ´∀`)



ちなみに、リハを見ていたちゅりから「鏡の中のジャンヌダルクを歌う中西さんの歌声がサトシみたいっ!(*゜∀゜)」と言われたよ(゜o゜)




ええ…







是非ともポ●モンをゲットだぜ!したい(笑)



るみに「中西さんはーポケ●ンに例えるならエイパムっすよねー(`∀´*)」と言われる中西でした\(^o^)/





限りなくサル…っ!!(゜ロ゜)









でも、めげなーい!←


それでは、おやすみなさい♪



























実は今回チームS…練習でりかちゃんの言葉に泣かされ、円陣でりかちゃんの言葉に泣かされ…(笑)


改めてりかちゃんのことが好きだー!って感じた公演だったのでした!